SSブログ

お花見に出かけましたか? [国内旅行・名所・旧跡]

お花見に出かけましたか?

もう、お花見に出かけましたか?
桜最前線 どんどん北上中ですよ!
桜の旬を見逃さないようにね!

日本のほとんどがが桜に覆われてようとしていますよ。
桜前線が東北・北海道に向かっています!

九州・中国・近畿・中部・東海、それから太平洋沿いでは、すでに咲き始めました!
さぁ、春を感じに花見へ出掛けましょう♪

いよいよ東京でも本格的に桜が咲き始めました。
東京都内で鑑賞できる桜の名所をご紹介しますね。

■ 桜のトンネルが綺麗な
  【青山霊園】の桜は約400本。

■ ライトアップされた夜桜が楽しめる
  【明治神宮外苑】の桜は約500本。

■ 開園時間は9:00~16:30、
  【新宿御苑】の桜は約75種、約1,500本。

■ 飯田橋から四谷に続く
  【外堀公園】の桜は約350本。

■ 宴会を楽しむにはもってこいの
  【靖国神社】の桜は約800本。

■ ボートに乗って楽しみたい
  【千鳥ヶ淵緑道】の桜は約130本。

総本数3,500本以上、どうせなら全ての桜を制覇してみませんか?
春の訪れを全身で感じること間違いなしですよ♪

さぁ、朝から晩まで時間をかけて東京三昧!桜三昧!
東京の桜を楽しんでくださいね。

ええっ?あなたは東京に出かける事はないの?

では、『日本さくら名所100選』から関東の桜最新情報をお伝えしますね。
ついでに、貴方のためにお得なお花見の宿も紹介しますよ。

<関東>
  ・小金井公園――――――――――――(東京都)⇒⇒ 7分咲き
  ・隅田公園、上野恩賜公園、新宿御苑―(東京都)⇒⇒ 満開
  ・泉自然公園――――――――――――(千葉県)⇒⇒ 5分咲き
  ・清水公園―――――――――――――(千葉県)⇒⇒ 7分咲き
  ・茂原公園―――――――――――――(千葉県)⇒⇒ 満開
  ・熊谷桜堤―――――――――――――(埼玉県)⇒⇒ 咲き始め
  ・大宮公園―――――――――――――(埼玉県)⇒⇒ 満開
  ・太平山県立自然公園――――――――(栃木県)⇒⇒ 咲き始め

◆★★県下最大!第42回 あつぎ飯山桜祭りのお知らせ★★
   3000本のソメイヨシノが目を楽しませてくれます。
   期間中の土曜日・日曜日には多数の催し物も開催されます。
   日時:平成18年4月1日(土)~9日(日)
   場所:飯山白山森林公園 桜の広場

☆日本郷土玩具の宿 アツギ・ミュージアム(神奈川県 飯山温泉)
   食事なし 定価 ¥6,824~ → 会員 ¥3,412~
   最大50%OFF!

☆厚木飯山温泉 大和屋(神奈川県 飯山温泉)
   1泊2食付 定価 ¥12,800~ → 会員 ¥11,340~

あなたも桜を眺めに旅に出てみませんか?
ええっ? どうしたら会員特典が利用できるのかって?

では、あなたのためにリンクを貼っておきますから
気が向いたら次のリンクをクリックして会員になったらいかがですか?
もちろん、無料ですよ!

『あなたが絶対に得をする 無料会員になってみませんか?』

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

またお会いしましたわね。
『新しい古代日本史』の
マスコット・ギャル
卑弥子でござ~♪~ますよ。
桜の中に迷い出てきてしまいました。
おほほほほほ。。。。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 4

セフレ案内所

童貞をどうしても卒業したいと思っている方に朗報です。
童貞卒業したいけど、風俗にいくのは…という方、このサイトで素人の女性に筆おろししてもらってください。
童貞を女性にあげて、しかもお礼までもらえます。
童貞の男性会員の不足につき急募です!!
http://urlcutter.com?3740
by セフレ案内所 (2006-04-08 11:57) 

denman

愚かなセ フ レ 案内所馬鹿へ!!!
オマエはなんと言うばか者なの???
オマエは自分が人間のクズだという事が分からないの?
オマエは本当に馬鹿だねええええええええ!!!
おめでたい馬鹿だよ!
オマエは自分が日本人として恥ずかしくないのおおおおおお???
よっぽどオマエのオツムの中の脳みそは腐ってんだねええええ???
どうするとオマエのような腐った脳みそになるのおお?????
教えてええええええええ~~~
お願い~♪~
うへへへへへ。。。。。。

オマエのような馬鹿は日本の常識では相手にしないんだよなああああ~~
でも僕ちゃんは違うんだよオオおお~~~
オマエのような馬鹿をゴキブリホイホイで退治するために、カナダのバンクーバーからこうしてコメントを書いてんだよ!

馬鹿のオマエとトコトン付き合ってあげるからねぇ~♪~。
オマエ、これから毎日くだらないコメントを書くんだよ!
いいね。
オマエは馬鹿だから絶対毎日書けないよォ~~!
うそだと思ったら、オマエ、毎日書いてごらんよ!
オマエのような人間のクズには絶対に毎日書けないんだよ!

自分のことが利口だと思ったら、毎日僕のSO-NETのブログにコメントを書くんだよ!
いいね。
愚かなセ フ レ 案内所馬鹿ああああああ!
オマエの腐った脳みそを使って、公衆便所の落書きを書くんだよ!
いいね。
オマエのようなノーベル賞級のポルノ馬鹿と遊ぶ事ができるので僕ちゃんは嬉しいよおおおおオオオ!!!うへへへへへ。。。。。
じゃあ、いいね、馬鹿のオマエ!!!
これから毎日愚かな落書きを書くんだよ!

うひひひひひ。。。。。。
馬鹿は死ななきゃ治らない!
オマエのためにある言葉なんだよ!
じゃあ、明日も馬鹿のオマエと会うのが楽しみだよオオオ~~~
絶対に会いに来いよなあああ!!!
じゃあ、あすまであばよおおお~♪~♪~!

でも、オマエは書けないんだよ!
ばああろおおおおおおお~~~
締め出すけれど、オマエの腐った脳みそを使って、何とか公衆便所の落書きを書けよなあああああ~♪~♪~

じゃあ、待ってるぜええええ~♪~ばあろおおおお!!!!
うひひひひひ。。。。。。
by denman (2006-04-08 16:01) 

Ben

Nice site!
[url=http://mueciyyl.com/frrd/whrl.html]My homepage[/url] | [url=http://ntdswcmt.com/wlyx/ichp.html]Cool site[/url]
by Ben (2006-05-09 15:09) 

denman

おろかなBenよ!
オマエハどうしていつまでも愚か者なの?
いつまでも人間のクズじゃあだめだよ!
ハンセ~すんだよ!
いいね。
そうかい、そうかい、分かったかい。。。
馬鹿なやつだと思ったけれど、
ほんとに馬鹿なやつだね。
うへへへへ。。。。
by denman (2006-05-09 16:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。