SSブログ

トイレで頭を良くする方法 [能力開発・頭を良くする]

トイレで頭を良くする方法



ん? ホント?

ええっ? あたしがマジかって?
もちろん、マジですわよ。うふふふふ。。。。

おトイレにいる時間も無駄にする必要がないんですよ。
そうなんです。
おトイレでも頭を良くする事ができるのですよ。

信じられないでしょう?
あたしだって信じられなかったですからね。。。。
あなたが、そう思うのもごもっともですよ。

確かに、おトイレで頭を良くすると言う事は、ちょっと風変わりな事ですよね?

いったいおトイレでどうするの?
そう思うでしょう?
実は簡単なことなんですよ。

それは、ズバリ、お昼寝です。

ええっ? トイレで昼寝する?

そうなんですよ。おトイレでお昼寝するんですよ。
あなただってびっくりするでしょう?
あたしもびっくりしましたから。。。。

もちろん、この話は西洋式のトイレのお話ですよ。
日本式のおトイレでは、あの姿勢でお昼寝は無理ですよね。
もちろん、中には器用な人が居て、あの“リキム格好で”お昼寝をしてしまう人もいるかも知れませんよね。。。うふふふふ。。。

いずれにしても、おトイレで4時間も5時間もお昼寝するということではないんですよ。
睡眠時間は、ほんの5分でも、10分でもいいんです。
なぜなら、このわずかな時間が脳にとっては、とても良い休息になります。

ええっ? 職場で昼寝なんて、とてもできないよ!

あなただって、そう思うでしょう?
でもね、あたしが言ったように5分でも、10分でもいいんですよ。
これなら問題ないでしょう?

別におトイレで昼寝をしなくても、あなただってこの程度の時間をおトイレで過ごすでしょう?
だからね、今度おトイレに行ったら、その時間、お昼寝するのです。

ところで、よく、睡眠は8時間が基本と言われますが、1日6時間の睡眠だけで、脳にとっては十分な休息なんですよ。
だから、8時間−6時間=2時間分を、生活時間に回すことができます。

ただしその代わりに、午後2時から夕方にかけて、眠いと感じたら昼寝をするのです。
それも、横にならず座ったままで15分以内だけ寝ます。

なんと! この短時間昼寝は、夜、ベッドや布団の中で横になって1時間睡眠するのに匹敵するほど効果があるんです。
信じられないでしょう?
あたしも実は、そうだったんですよ。
だから、あなたが実際にやってみることをお勧めします。

よく、お昼ご飯を目いっぱい食べた午後は、ウツラウツラしてしまいますよね。
そんな時こそ、身体のリズムに従って仮眠を取れば、脳がスッキリするのですよ。
その後の仕事の効率がグンとアップします。
昼寝を奨励する企業さえ出てきていますよ。

トイレの個室に入り、10分くらいお昼寝するのがいいのです。

“でも、そんな短い昼寝なんてできないよぉ~”

確かに慣れないと、なかなかできないでしょうね。
でもね、座禅をするつもりになって、目を瞑り何も考えずにオツムを“空”にする。
ただそれだけでも、効果があります。

要は、あなたのオツムに休息を与えるのです。

ただし、職場のトイレが込み合う時間は避けた方が良いですよね。
おちおち、じっとしている気持ちのゆとりがもてないでしょうから。。。

ええっ?もっと積極的に頭をよくする方法はないのか?とお聞きですか?

ありますよ。

ええっ?お金を出さずに頭を良くする方法?

だったらね、あなたのために無料のDVDが用意してありますよ。

次のリンクをいクリックすれば、無料でもらえますからね。
ぜひ、見てくださいね。

『DVDで見るもっと知りたい頭を良くする脳のはなし』

無料ですよ。
取り寄せたからって、後で教材を買わせられると言うようなことはありません。
義務は一切ありません。
安心して無料でもらうことができます。

とにかく、得ることはあれ、あなたが失うことは何もありませんよ。
ぜひ、取り寄せて貴重な脳の話をDVDで見てくださいね。

じゃあね。
あなたの頭がもっともっと良くなることを祈っています。

何事も一歩を踏み出すことが大切ですよ。
あなたも知っている通り、“万里の道も一歩から”です。
じゃあ、頑張ってね。応援していますね。

Good luck!

バ~♪~イ

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ます。
もう、しつこいわよねぇ~~、
ええっ、何で脳の話に顔を出すのかって?
あたしも、頭が良くなりたいので
ござ~♪~ますのよ。
やっぱり、世の中って
グローバル化しているでしょう?
こういう十二単(じゅうにひとえ)なんか
着ている場合じゃないのよねぇ~?
これって、ダサイでしょう?
だからね、あなたが使うようなおトイレが使えないんですよ。
ええっ?どうやっておトイレするのかって?
実は、このきれいな箱を使うのざ~♪~ますよ。



そうなんですのよ。このきれいな箱の中に
するのでざ~♪~ますのよ。ぉほほほほ。。。。
ええっ? どうやって。。。?
お知りになりたいのですか?
ではね、次のリンクをクリックすると、
あたくしの面白いお話しを読むことができますよ。
■ 『平助さんが卑弥子さんに恋をしたのがウンのつき』
それから、『新しい古代日本史』サイトも
よろしくね。
あたくしがマスコットギャルをやってるので
ござ~♪~ますのよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。