SSブログ

ん? 海外投資? [個人投資・資産運用]

ん? 海外投資?

おほほほほ。。。。
卑弥子でござ~♪~ますわよ。
また出てきてしまいましたわぁ~。
うふふふふ。。。
ええっ?
どうして海外投資なんかに
出てきたのかってぇ~?
だってぇ~、あたくしも
海外投資をしたいので
ござ~♪~ますわよ!
今、日本の銀行っつう所に
オゼゼを預けておいても
利子がスズメの涙ほども
つかないでしょう?
こんな馬鹿らしいことって
ありませんことよねえええ~~
あなただって、
そう思うでござ~♪~ますでしょう?
だから、あたくしとご一緒に
海外投資を考えてみては
いかがでござ~♪~ますかああ~?

日本の銀行で定期預金をしても、利息がつかない・・・
そんな時代がはじまって、もうすでに7年が経過しているのでござ~♪~ますのよ。
ほんとに、んも~~
あなただって、頭にくるでしょう?

そんな国内の経済環境の中で、
保険のドル建て商品を購入したり、
外国の株を購入したりした人も、
あたくしの知り合いの中に居るのでござ~♪~ますのよ。

あたくしは、生まれが平安時代でしょう。。。
まさか日本以外で投資ができるなんて思っても見なかったのでござ~♪~ますのよ。

知らないということは、損するものでござ~♪~ますわねぇ。

あなたも、聞いたことがあるでしょう?
ニュースでよく出てくるヘッジファンド。
ヘッジファンドの中には、10%、20%といったリターンを
毎年出しているところもあるんですってえええ~~

      

まったく、あたくし知りませんでしたわああ~~
本当に、知らなくて損してしまいましたわああ~~

あたくしにとって、ヘッジファンドなんて、海外での遠い出来事のように思っていましたわぁ。
あなただってそうでしょう?

「投資したくても、出来ない」
「申し込み方法がわからない」
「海外って言うだけで不安」

あなたも、そんな思いを抱いているのではないですか?

それでね、あたくし、とっても良いことを聞いてきたんですのよ。
あなたにも教えたげるわねぇ。

海外投資に向けてのサービスをユニバーサルデータっつう所がやっているんですのよ。
優良海外ファンドのご案内をしているのですわ。
プロの専門スタッフが、あなたの海外投資をお手伝いするのですわよ。

日本に住んでいるあたくしやあなたが安心して海外に投資できるように、
万全のサポートをしてくれるのですってえええ~~。

どう?
ちょっと興味がわいてきませんこと?

入会金無料!
年会費無料!
簡単な基本情報の入力で会員専用サイトの閲覧が可能になるのですってえええ~~

どう?
あなたも、ヘッジファンドで10%から20%というリターンをゲットしたいと思いませんか?

とにかくね、あなたのためにリンクを貼っておくわねぇ。
あたくしもクリックして会員になろうと思っていますのよ。
あなたも、あたくしといっしょにしませんこと?
最高の利回りをゲットしましょうね。

『あなたが10%から20%のリターンをゲットできるように!』

とにかく、スズメの涙ほどの、あって無いような利子から、
10%~20%というリターンが見えてきましたでしょう?

もう、こうなったら、あたくしも、じゅうにひとえなんか脱ぎすてて、
あなたのために、フラダンスを踊ってあげちゃうわあああ~。

じゃあ、失礼してぇ~。。。

ウララ~~ウララア~~ルンルンル~♪~ン。。。アラ、エッサッサアアア~♪~

ウララ~~ウララア~~ルンルンル~♪~ン。。。もう一つおまけに、アラ、エッサッサアアア~♪~

うひひひひ。。。。。


あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。。
また現れて、くどいようで
ござ~♪~ますけれど。。。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。