SSブログ

センスある下着を身につけていますか? [役立つ生活情報]

センスある下着を
身につけていますか?

 

 
おほほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ますわよォ。
変身~♪~ンしたので
ござ~♪~ますわよゥ。
ええっ?どうしてかってぇ~。。。?
あなたにお会いしたいからで
ござ~♪~ますわぁ~。
おほほほほほ。。。
あたくしが、けっこうナウい
ボインな女の子である事を
あなたにも分かっていただきたかったので
ござ~♪~ますのよゥ。
おほほほほほ。。。。
ええっ?
どうして下着に顔を出すのかって?
あ~♪~ら、あなたはご存じなかったのですのォ~?
いにしえの女は下着にセンスのあるところを
見せたのでござ~♪~ますわよゥ。
“おくゆかしい”と言うでしょう?
普段、目に見えない“おく(奥)”まで
細やかな気配りができている。
つまり、人に見えないような下着にまで、
それを身に着ける女性のセンスが現れている。
そのようなところに古代の男性は
女性の美学・センス・美意識を
感じ取ったのでござ~♪~ますのよ。
うふふふふふ。。。
そう言う訳なのでござ~♪~ますわぁ~。
では、しばらくの間、お付き合いのほどを。。。

ええっ?あなたは男だから、見てはダメなのかって?

見てもいいのですわよゥ。

あなたは女性の下着の事もけっこう気になっているのではありませんか?

最近の女性の中にはダサいものを身に着けて、平気でいるアンポンタンがおりますでしょう?

ああいうのは、いけませんよねぇ~。

だから、殿方であっても、ぜひこの記事を読んで、

あなたのお姉さんや妹さんやガールフレンドに教えてあげてくださいましね。

もちろん、あなたの奥様にも教えてあげてくださいよね。

当然の事でござ~♪~ますけれども、女性は真剣に読んでくださいましね。

なんと言っても、

下着とランジェリーは
女の繊細さと美しさを
際立たせる
最後の砦ですわぁ~

なんか、すっご~♪~いですわよねぇ。
んも~~~
でも、ジューンさんの人柄とこのショーツが
マッチしていると思いませんか?

ジューンさんは、もちろん10代ではありませんわよね。

でも、成熟した女性の中の、かわいらしさ、愛くるしさを、

この下着で演出しているように思えませんかぁ?

かっわいいィ~~

そう、思いませんか?

30代のあなただって、たまにはこのような可愛い下着で

勝負してみてはいかがでしょうか?おほほほほほ。。。。

ところで、快適な下着を選ぶ3つのポイントをご存知でしょうか?

適切な着用圧

下着を着用したときに体にかかる圧力(着用圧)による刺激です。
着用圧が高いと体には負担がかかり、快適性が低くなります。
着用圧は下着の快適性を考える上で重要なポイントになります。

心地よい感触

下着の触感は人の体に大きな影響を与えます。
特に女性のファンデーションは体にフィットしていることが前提条件ですから、
この触刺激の影響は大変強いといえます。

ほど良い温湿度

汗などによるムレ感、冷え感は不快なものです。
また、湿度が足りないこと(乾燥)は肌に大変なダメージを与えます。

とにかく、あなたも、明日、目覚めたときには

あたくしのように変身してくださいましね。

あなたのセンスと美意識を感じさせる下着を身に着けることを忘れないようにね。

もっと詳しい参考になるような記事を読むには次のリンクをクリックしてくださいね。

もちろん、あなたが身に着けてみたいサンプルをたくさん見ることができますわ。

『あなたのためのセンスある、ナウい下着を選んでくださいね』

では、あなたも、センスのあるナウい下着を身に着けて、
あなたの意中の人のハートを射止めてくださいましね。
じゃあね。
幸運を祈っておりますわ。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『英語のここが分からない、易しく教えて掲示板』

■ 『なつかしの映画・TV番組(うら話)掲示板』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。。
また現れて、
くどいようでござ~♪~ますけれど。。。
あたくしも勝負の下着を
探しているのでござ~♪~ますのよ。
どうしてかって。。。?
だって、レンゲさんが
バンクーバーへ行くんですのよ。
多分、あの方の事ですから、
絶対に行くと思いますわ。
あたくしも、こっそりとバンクーバーへ
行こうと思っているのでござ~♪~ますわよ。
つまり、あたくしとレンゲさんで
勝負する事になると思うのですわ。
もちろん、デンマンさんの前ですわ。
うふふふふふふ。。。。
それで、勝負の下着なんですのよォ~。
おほほほほほ。。。。
もちろん、冗談ですわよ。
うふふふふふ。。。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。