SSブログ

Hだなぁ~ [恋愛・失恋・不倫]

Hだなぁ~



10年不倫




彼女たちはなぜ、“不倫しかできない女”に
なってしまったのだろうか?

幸せになりたい。
結婚もしたい。
でも、どうしても不倫がやめられない。。。

10年以上も家庭ある男と付き合い続けた結果、
果たして何がもたらされるのか?

出会い、交際方法から
別れまで赤裸々な告白の数々と自らの体験を下に、
彼女たちの性愛心理の根底に迫る衝撃のレポート!




『週刊朝日 2006.7.21』
91ページの「十年不倫」の広告より

デンマンさん。。。、これって、7月28日に引用した週刊誌の広告でしょう?

そうですよ。良く覚えていますね?

でも、あたしのレオタードの写真ではなく、美由紀さんの写真がその上に貼ってありますわねぇ~?なぜですのォ~?

レンゲさんのレオタードの写真を載せようと思ったのだけれど、全く同じじゃ芸がないでしょう?それに読む人だって同じ写真じゃ見飽きますよね。

つまり、あたしの写真では見飽きてしまうとおっしゃるのですかあ~?

いや、別に。。。、あのォ~。。。深いわけがあって美由紀ちゃんの写真を貼ったわけじゃないんですよ。ただ。。。、ちょっと、。。。ちょっとばかり変化をもたせようとしただけですよゥ。

あたしの写真よりも美由紀さんの写真の方がデンマンさんにはお気に入りなんですのねぇ?

いや。。。、いや、。。。そう言う訳では。。。別に、そういうわけではありませんよ。ただ何となく美由紀ちゃんの写真を貼っただけですよ。

いいえ、必ず理由があるはずですわぁ~。

僕がレンゲさんの写真を貼らなかったことが不満なんですかぁ~?

デンマンさんは、あたしの写真よりも美由紀さんの写真の方がいいんでしょう?

分かりましたよ。じゃあ、レンゲさんの写真を貼り付ければいいんでしょう?
 

タラ~~

これでどうですか?

背景の虹は?

ん?  背景? レンゲさん。。。、んも~~。。。背景など無くったっていいでしょう?

差別なさるのですかぁ~~?

分かりましたよゥ。じゃあ、背景を付ければいいんでしょう。。。? つけますよゥ~ 
 

タラ~~


これでどうですかぁ~。。。?きれいな虹の背景がつきましたよ。。。きれいだなあああああ~~

あのォ~~。。。

なんですかぁ~?まだ何かぁ~?

。。。美由紀さんの背景はもっと背が高いですわぁ~。

レンゲさん。。。そういう細かい事は言わないでくださいよ。けっこう手間がかかるんですよ。。。んも~~。。。いい加減にしてくださいよゥ~。

分かりましたわ。。。それで、7月28日の広告など持ち出してきて何がおっしゃりたいのですか?

実はねぇ、7月28日にGOOのブログで書いた記事(『不倫しかできない女 PART 1』)にコメントがついたんですよ。

どのような?

たった1行の次のような、実に下らないコメントですよ。

Hだなぁ~

by Unknown (SEX)

2006-07-31 17:35:51

たった、これだけですの?

そうですよ。愚かなコメントでしょう?馬鹿馬鹿しいと思うでしょう?実に下らないですよ。んも~~

それで、このコメントを今日の記事のタイトルにしたわけですのね?

そうですよ。

デンマンさんのことだから、また長~い返信を書いたのでしょう?

良く分かりますねぇ~。うへへへへ。。。そうですよ。次のような返信を書きましたよ。

オマエは愚かだなあああ~~



愚か者よ!良く聞きな!
まず、オマエが愚かなのは、
愚か者だという事が自分で全く分かっていないことだよ!
うへへへへ。。。。

愚かだと自分で分かっていれば、
1行のコメントなど恥ずかしくて書けないものだよ!

オマエは小学校5年生か6年生ぐらいのオツムの程度なんだよなあああ~~
体だけは一人前にでかくなったけれど、
オマエのオツムは小学校時代のまま萎縮しているんだよ!
馬鹿だねええええ~~~
うへへへへ。。。。

しかもオマエは2ちゃんねるがネットだと思っている大馬鹿者なんだよ!

つまりね、愚かなオマエは、いつも2ちゃんねるで遊んでいるつもりになって、
下らないコメントを書いている!
ハンドル名も書かずURLも書かずに、
馬鹿丸出しの1行のコメントだけしか書けない!
うへへへへ。。。。

オマエは自分が馬鹿だと分かっていないから、
そのような下らない愚かなコメントが書けるんだよ!
しかも、ネットで遊び始めてからまだ1年もたってない未熟者ときた。

オマエが馬鹿なのは、
2ちゃんねるがネットの世界だと信じ込んでしまっている事だよ!
Unknownと書く事が、そういうオマエの低脳で世間知らずなことを
何よりも雄弁に物語っている!

オマエは島国根性に凝り固まった井の中の蛙なんだよなぁ~~。
別に海外に出かけなくても、オマエに英語さえ分かるならば、
海外のサイトを見ることによって、愚かなオマエでも国際人になれるんだよ!

ところがオマエは馬鹿だから、
英語の単語はUnknownとSEXぐらいしか知らない!
うへへへへ。。。。
図星だろ!

これまでも馬鹿なオマエは、英語の答案はいつも白紙で出していた。
こういう時だけは、愚かなオマエでも知っている数少ない英語の単語の中から、
UnknownとSEXを使おうとする!
馬鹿だねぇええええ~~

オマエが馬鹿だという事がこういう事からも分かってしまうというおそまつぶり!
うへへへへ。。。


オマエは、なんという馬鹿者なの?
愚か者!
ボケぇ~~

さらに、オマエが馬鹿なのは、オマエは自分の身元が分からないと思い込んでいる。
ところがオマエのIPアドレスは、ばっちりと記録されてしまっているんだよ!

そのうち、愚かなオマエの顔写真入りで晒してあげるからね。
楽しみにして待っててね。

『デンマンの掲示板』
http://wroatriutrie.byethost5.com/denman/tree.php

上の掲示板へ行くと、愚かなオマエの馬鹿ヅラが見れるからねぇ~~。
うへへへへ。。。。

とにかくね、馬鹿な真似は止めることだよ!
これからは、しっかりとハンドル名とURLを書いて、
読み応えのあるコメントを書くんだよ!いいね。

自分の愚かさを晒すだけのコメントを書くもんじゃないよ!
そういう下らないコメントはオマエの日記帳に書くんだよ!
愚か者!
分かったね。

でも、オマエの下らないコメントのおかげで、また記事が一つ書けそうですよ。
うへへへへ。。。

“馬鹿とハサミの使いよう!”

。。。なんちゃってねぇ~。



そういうわけだから、愚かなオマエが書いてくれた愚かなコメントも無駄にはしないからね。

今度書く時には、もっとしっかりした読み応えのある文章を書くんだよ。
人間的にもっと成長してから書くんだよ!
いいね。
今のオマエには、僕の文章は消化できないだろうと思う。
オマエのような精神年齢が小学校5年生では、ちょっと難しすぎるわなああ~~。

とにかく、コメントを書く気になったという事は、
何らかのインパクトがオマエの低脳なオツムにあったという事だろうなぁ~。

しかし、そのレスポンスが

“Hだなぁ~”

つまり、オマエの低脳なオツムでは“H”だけしか理解できないという事なんだよ!
オマエが人間として極めて未熟であることをこの1行のコメントが雄弁に物語っているわけだよ!

ところが、オマエは馬鹿だから、そういう事など全く考えもつかない!
それで、自分の愚かさを自分で晒しまくっている!

どうだい?
自分の愚かさが少しは分かったろう?

これじゃあ、愚かなオマエが哀れすぎるんだよ!
オマエ、痛いよ!
オマエがだよ!
哀れで、痛々しいよ!
ボケぇ~

どうか、お願いだから、いつまでも小学校5年生のオツムでは居ないでねぇ~。
オマエの動物年齢に見合った精神年齢を持っておくれ!

寅さんだって草葉の陰でそう思っていると思うよ!
じゃあね。
あばよ!

くれぐれも、愚かなコメントを書くんじゃないよ!
オマエが愚か者だという事を晒すだけなんだからね。
           
オマエも、僕の返信を読んで少しはオリコウになっただろう?

うへへへへ。。。。

by デンマン 2006-08-01 11:18:52

『不倫しかできない女 PART 1』のコメント欄より

デンマンさんらしい返信ですわね。

なんだか僕を非難している口ぶりですねええ~~

だって、わずか1行のコメントに対して、闘志をむき出しにして、コテンコテンにやっつけていますわ。

だから、愚かな1行のコメントなど書くもんじゃないんですよ。

でも、こういうコメントは多いですわ。

だから、日本には島国根性で凝り固まった井の中の蛙が多いんですよ。世界のネットを知らなさすぎますよ。10年ぐらい前にはね、このような1行の下らないコメントを書く人なんて探しても居ませんでしたよ。

そうなんですの?

そうですよ。そういう愚かなミーハーはネットをやらなかった。今は、猫も杓子もネットをやっている。だから、公衆便所の壁に落書きするつもりで上のような下らない1行のコメントをつい書いてしまう愚か者がでてくる。しかも、日本には2ちゃんねるという“奇形児”がモンスターのように大きくなってしまった。このような“不健全な”掲示板は世界を見渡しても日本にだけしかありませんよ。しかも、2ちゃんねるがネットだと思い込んでいる愚か者が実に多い。さらに、もっと愚かなことは、2ちゃんねるでやっていることで自分がマジョリティーの一員だと思ってしまっていることですよ。それが常識だと思っている愚か者がたくさん居るんですよ。

どうしてでしょうか?

“社会的自我”が日本人には目覚めていないからですよ。本当の“国際人”が少ないからですよ。

“社会的自我”が目覚めた“国際人”って、どのような人ですの?

レンゲさんの目の前に居るではないですか?うへへへへ。。。

デンマンさん以外の方では。。。?

欧米ならばたくさん居ますよ。僕が以前に紹介したアモスさんもその一人ですよ。

ネットはもともとアメリカで始まりWorld Wide Web がフランス(実はスイスです。訂正してお詫びします。)で起こったことで、爆発的に Webサイトが増えましたが、
ネット市民の条件も近代市民の条件に基づいているんですよね。
つまり、欧米のネットサーファーのほとんどは、ユニークな自分、個性のある自己を確立して、
しっかりとした自分の考え方を持ち、明確に自分の意見を公衆の面前で述べることができるんですよ。
だから、自己紹介でも、覆面する人は居ませんよ!
覆面した自己紹介は“自己紹介”とは言いがたい!

ここで、アメリカのジオシティーのホムペを紹介します。
章子さんが書いたのと同じようなページです。

“Justifiable Genocide? (ある民族を絶滅させることを正当化することができるだろうか?)”

かなりショッキングなタイトルの記事ですが、これを書いた人物は章子さんと同じように学校の先生です。
このホムペのオーナーのアモスさんは次のような自己紹介ページを書いています。

『アモスさんの自己紹介ページ』
アモスさんは女性です。
自分や家族の写真まで載せた詳しい自己紹介記事を読むことができます。
大学で国際関係論を専攻し、現在、英語学校の先生をしています。
大学で勉強したことを基にして世界の人口問題から、ジェノサイドのことまで興味深い記事を書いています。

つまり国際化ということは、ネットでも、近代市民として世界中の人と交信するということです。
覆面したままで記事を書くということは2ちゃんねるで書くように無責任でいい加減な投稿を書くことと同じことなんですよね。



『どうして国が必要なの?』より

今日はネットのお話をするのですか?

違いますよ。ちがいますよゥ~。あくまでもレンゲさんの話しをするんですよ。

だったら、そろそろ本題に入らないと、またこの記事が長~♪~くなりませんか?

そうですよ。僕だって愚か者が1行のコメントを書かなかったら、こうして余計なことを書かなくても良かったんですよ。

それで、デンマンさんは何がおっしゃりたいのですか?

僕は“Hだなぁ~”とコメントに書かれるほど“Hな事”を書いているわけではありませんよ。ところがこの愚か者には僕が何が言いたいのか?。。。そのことが全く理解できないんですよね。だから、“Hな事”だけしか読み取れない!これまでに、こんな馬鹿馬鹿しい事を書いたのは低脳なDEMPA55ぐらいな者ですよ。詳しい事は次のリンクをクリックして読んでくださいね。
『愛は大海の如く、セックスは泉の如し。(コメントに答えて)』

つまり、表面的には“Hだなぁ~”という印象を与えても、デンマンさんはもっと大切な事を記事の中で言おうとしている、という事ですか?

そうですよ。だから、これまでにもたくさんの人がレンゲさんの記事を読んで意味のあるコメントを書いてくれたわけですよね。たとえば、Realogのメンバーの鐵さんとか真新主さんとか、WABLOGの記事にコメントを書いてくれた“いのさん”やMikiさん。。。数えればけっこう居ますよ。

つまり、上の1行のコメントを書いてくれた人には、その大切な事が読み取れなかったとおっしゃるのですか?

そうですよ。馬鹿だから、自分がHの事にこだわりすぎていて、Hな事しか読み取る事が出来ない低脳児なんですよ。だから、精神年齢が良くても小学校6年生どまりなんですよ。“Hだなぁ~”と、自分が愚かな事も分からずに書いてしまっている。

どういうことですか?

Hは生活の一部なんですよ。この愚かな1行のコメントを書いてくれた馬鹿も、お父さんとお母さんがHしたから生まれてきたんですよ。そうでしょう?

そうですわ。うふふふふふ。。。。

だから、改めて“Hだなぁ~”と書く愚か者はこれまでに居なかったんですよ。この1行のコメントを書いた愚か者もHの産物なんですよ。つまり、“Hだなぁ~”とは、この馬鹿自身の事なんですよ。うへへへへ。。。。

デンマンさん、そう言ってしまっては身も蓋(ふた)もありませんわ。

でも、実際そうでしょう?人間は動物の中で最も性的行動が活発な生物なんですよ。人間だけが、のべつ幕なしに発情しているんですよ。地球上を見てくださいよ。生物の中でこれだけ繁殖して地球上に散らばって住んでいるのは人間だけですよ。他の動物たちを見てくださいよ。どれも、人間に遠慮してひっそりと暮らしていますよ。

つまり、人間はもともとHな生物なのですか?

そうですよ。だから、これだけ繁栄して地球上にのさばっているんですよ。それが何よりの証拠ですよ。この1行のコメントを書いた愚か者は、そういう基本的な知識さえ持っていない。だから、僕はこの男が精神年齢が良くても小学校6年生程度だと言うわけですよ。

それで、この人は一体どういうところに“Hだなぁ~”と感じたのでしょうか?

それはね、まず間違いなく水木洋子さんの手記を読んだからですよ。以前にも次のようなコメントを書いた人が居ましたよ。



この書き込みを見て興奮してしまいました。
○起しました。
抑え切れなくてオ○ニーしてしまいました。

by エッチ (ベッカム)

2006-02-14 10:47:16

『本気で結婚を考えている、あなたのための結婚ガイド』のコメント欄より

書き込みを読んで興奮してしまって、自分を性的に慰めてしまったという事ですの?

そういうことですよ。

それで、その“書き込み”とはどの事を言っているのですか?

次の洋子さんが書いた投稿ですよ。

ボーイフレンドと別れて。。。

韓流ブームにすっかりはまってしまった27歳のOLです。
夏休みをとって韓国旅行に出かけ冬ソナのロケ地巡りをしてきました。

すっかり韓国の風景や素朴な人たちに魅了された私は帰国後ハングル語の語学スクールに入校したのです。
生徒は7割が女性です。そのうちの80%は専業主婦です。ほとんどの人が私と同様で、韓流ブームにどっぷりとハマッている人たちです。

私と親しくなった42歳の奥さんは下敷きや筆箱までヨン様のイラストがあるものを使っています。もちろんその奥さんばかりではありません。
私と机を並べる女性たちの多くがヨン様グッズを大切そうに肌身離さず持っているのです。
そのような光景に当てられて私までがミーハーに思えて恥ずかしくなったほどです。
それでも少しずつ会話ができるようになると勉強が楽しくなって、だんだんやりがいを感じるようになりました。

そんな時、同じ受講生の山田さんと知り合いになりました。
韓国を主な取引先にしている貿易会社の36歳の営業マンです。
仕事でハングル語が必要なため講義に対する取り組み方も
韓流ブームにハマッている女性たちとは全く違います。
しきりにメモを取ったり、熱心に質問したり、
その一生懸命な様子にすっかり感心してしまいました。
上達も早くて、知らず知らずにそんな山田さんに惹かれ、
私は彼をかなり意識するようになりました。

会話のきっかけを作ったのは私の方からでした。
使いやすい参考書を教えて欲しいと話しかけたのです。
それをきっかけにして、それ以降も分からない事があると私は山田さんに尋ねるようになりました。
彼はとても親切丁寧に教えてくれました。

講義は週に3回です。何度も顔を合わせるうちに、自然と会話の数も増えてゆき講義が終えてから、たまには喫茶店でコーヒーを飲んだり、パブでお酒を飲んだりするようになりました。
山田さんはお酒を飲んでもすごく紳士的で決してエロいお話をしませんでした。
食事中でも韓国語の勉強や韓国のお話ばかりするので、
極めてまじめな人だという印象を持ちました。
私には彼を惹きつけるだけのお色気が無いのだろうか?とがっかりしたものです。
でも、その時はやってきたのでした。

山田さんには奥さんも子供もいたのですが、親しく言葉を交わすようになってから6ヶ月程経った頃、私は思い切って別れたボーイフレンドの事を切り出したのです。
それがきっかけで、山田さんと男女関係のことを話し合うようになり、それまでに他の人には相談できなかったセックスの悩みなども彼に打ち明けるようになったのです。
そのようなわけで私たちは急速に近づいていったのです。

ある時別れたボーイフレンドの話をしているうちに思い余って私は泣きだしてしまいました。
その時アパートまで送ってくれた車の中で山田さんは私を抱き寄せて慰めてくれたのです。
その次の週私は彼を自分のアパートに招いて初めて身を任せたのでした。

久しぶりのエッチだったので、溢れ出る愛液がシーツに滴るほど感じてしまい、とても恥ずかしい思いをしました。

男性経験は別れたボーイフレンドしか知らない私は、女の扱いに慣れている山田さんの至れり尽くせりの愛撫を受けて、身も心も溶けてしまうようでした。
強烈な快楽に初めて頭が真っ白になり、悦楽にしびれて我を忘れるような恍惚感にどっぷりと浸ったのです。

山田さんと結婚することはかなわないけれど、
彼の存在は今の私の生活に癒しを与えてくれる大切な人になりました。
別れたボーイフレンドとは味わうことのできなかった官能の歓びを知り、山田さんによって心が癒される以上に私の身体が彼のことを忘れられなくなってしまったのです。
でも、いつまでこの秘められた関係を続ける事ができるのか、時々不安になります。

by 水木洋子 2005/08/27

『初めてカキコします。 これからもよろしくお願いします』より

男の人ってこの程度の事で興奮してしまって、自分を慰めてしまうのですかぁ~?

つまりね、これを読んで“Hだなぁ~”という事しか感じ取れない馬鹿者は、人生経験も、恋愛経験も乏しいから刺激が本能的、動物的になってしまう。つまり、精神年齢が小学校6年生どまりという事ですよ。要するに、理性や知性で“刺激”をうまく処理する事が出来ないわけですよ。そのような愚か者には文章を書くことが出来ないから、文章を書く人のオツムで分析的に読みこなす事も出来ない。もし、それだけの冷静さと知性があれば、精神年齢が小学校6年生のように自家発電しないはずなんですよ。なぜなら、文章を書いた人の意図が読めてくるから、文章によって踊らされる事が無い。

つまり、文章力が洋子さんを越えなければならないという事ですの?

やっぱり、レンゲさんは頭のいい女の子だなあああ。。。僕が思っている事をズバリと言い当てる事ができますからねぇ~。知能指数が140の女性は違いますねええええ。。。

デンマンさん、そのようにからかわないでくださいな。

からかっていませんよ。僕は常日頃からレンゲさんの知性に感服しているんですよ。レンゲさんと初めて出会った時から、レンゲさんが頭のいい女の子だという事が分かりましたよ。

マジで。。。?

もちろんですよ。

本当にそう思ってくださっているのですか?

そうですよ。僕が嘘をつかないことぐらいレンゲさんも良く分かっていますよね。

wildrose

野ばら


デンマンさん、このお花、ほんとうにバンクーバーに咲いてますのん?

咲いてますよ。

ほんとうに?

僕がウソをついたことがありますか?

いいえ、一度もあたしにウソをついたことはありません。

でしょう?

これ、野ばらでしょう?

そうですよ。

ちょっときれい過ぎません?

いや、別にきれい過ぎませんよ。

でも。。。

これが野ばらのあるがままの美しさですよ。

でも、これほどきれいな野ばらって、あたし見たことありませんもの。。。

良く見てくださいよ!ちゃんとここに咲いているじゃありませんか!

ええ、確かに。。。

レンゲさんは、僕の言うことをなかなか信じてくれませんよねェ。

信じてますわ。

いいえ、なかなか信じてくれませんよ。レンゲさんには、すばらしいところがあると僕は言いましたよね。

ええ、そうおっしゃったことがありましたわ。

信じてますか?

。。。

ほらね。

でも。。。

僕がウソをついたことがありますか?




『愛って何?教えて!』より


 
でも、デンマンさんは口先だけですわ。本当にあたしのことをすばらしい女性だとは思っていませんわ。

レンゲさんは僕の言葉を信じる事が出来ないのですか?

信じていますわ。でも、デンマンさんは、いつもおっしゃいますわぁ~。根拠に基づいて言わなければならないって。。。

つまり、レンゲさんがすばらしいという根拠を僕に示して欲しいというのですかぁ~?。。。結局、僕の言う事を信用していないという事ですよね?

だってぇ~。。。

だって、何ですか?

この記事の冒頭に美由紀さんの写真を出していますわ。デンマンさんは、心のどこかで美由紀さんのことを想っているからですわぁ。あたしよりも、美由紀さんの方がいいのでしょう?

それはレンゲさんの考えすぎですよ。

だったら根拠を示してくださいな。

分かりました。次のレンゲさんの手記をまず読んでみてくださいね。

長い不倫生活の果てに、
得られたものは、
負の遺産ばかりでした。




2004-07-21 10:11:08

一度の関係で
終わろうと思っていました。

してはならないことをしてしまった、という思いと、
これで完結した、という気持ちがあったからです。

でも、長い間モーションをかけ続けておいて、
セックスして、
「はいさよなら」なんて図々しい考えですよね。

結局わたしたちは、
不倫関係に陥ってしまったのです。
そして次第にわたしは
苦悩に苛まれはじめました。

彼とは、毎日のように会っていました。
いつしか彼と会えない日は
心に穴があいたように感じるようになりました。
これは、どんな恋愛でもあることだと思いますが・・・

でも、わたしの頭には、
“彼がわたしと会わない=奥さんといっしょにいる”
という図式ができあがってしまい、
嫉妬に苦しむようになったのです。

そのうち、彼から
「子供が大きくなったら(わたしと)いっしょになりたい」
と言われました。

その時点ではその言葉は、
彼の本音だったと今でも思います。
言葉だけでなく、
彼の行動がそれを裏打ちしていたからです。
でも...
“大きくなったらっていつ?”
“奥さんはどうするの?”
そんな疑問で頭がいっぱいでした。

そして、それと同時に
彼の奥さんに対する嫉妬は、
ますますふくらんでいきました。
現在だけでなく、彼らの過去の歴史、
これからの生活などにも
嫉妬の目が向くようになりました。

つまりわたしは、
妄想に苦しめられていたのです。
そんなわたしは彼に対して、
自分の妄想をぶつけはじめたのです。
不倫であれ、どんな関係であれ、
相手から勝手な妄想をぶつけられたら、
何を言えばいいのか、
どうすればいいのかわからなくなる事でしょう。
その頃の自分の愚かさに、
今でも情けなくなります。


わたしはいつも、恋愛を通して自分も相手も
成長していけたら・・・と考えてきました。
そして、何かを得ようとも思っていました。
(念のため、モノではないです)
でも、彼との長い不倫生活の果てに、
得られたものは、負の遺産ばかりでした。

by レンゲ




『不倫の悦びと苦悩』より

分かりますよね、レンゲさん。。。冷静になればこれだけすばらしい思慮と分別と知性を持っているんですよ。不倫しても幸せにはならない事をレンゲさんは充分に経験で知っている。

相変わらずあたしに不倫願望があるとおっしゃるのですか?

そうですよ、心の赴くままに不倫にのめり込んでしまうレンゲさんが居るんですよ。失敗に学ばないレンゲさんが居るんですよ。

あたし、不倫願望があるわけではありませんわ。

でも、いまだにグズッて清水君と仲直りしようとしていないでしょう?どうなんですか?

いろいろと考えなければならないことがありますから。。。

レンゲさんは、冷静になれば思慮と分別を持った知性的な熟女になれるんですよ。僕は良く知っていますよ。

そうでしょうか?

レンゲさんにはすばらしい知性がある。それは次の手記を読めば分かるんですよ。

そこまで人を駆り立てる物って
何なんだろう?


2005 01/08 01:28

わたしは「家畜人ヤプー」の
沼 正三氏を思い出す。
彼の思い描いた壮大なユートピア。
イマジネーションとリビドーが
彼を書かずにはおかせなかったのだろう。

彼は夜な夜な
そのイメージの世界へと旅立ち、
恍惚の笑みを浮かべ、
自分が創り出した女神たちに奉仕し、
虐げられていたのだろう。



表の顔とのギャップが大きいほど、
秘められた場所での彼の悦びも、強く、
刺激的になり、
仮想ユートピアも、あざやかに、
現実のものとなっただろう。

それは、彼の知性が高かったために、
そのような壮大な世界を
得ることができたのであって、
凡人ならば、実際に血の通った“女神”を必要とするのだ。


ユートピアといえば、トマス・モアを思い出すが、
彼は自分のおかれている現実にたいして多くの不満を持ち、
そのうち想像と妄想を結実させ、あの作品を書いた。

人の欲望、不平、不満は、時に妄言などを生み出し、
何らかの「アンチ」な行動に向かわせる。それが社会を動かす力となるか、
ただの変人呼ばわりで終わるかは、本人の死後、評価が決まるかもしれない。

by レンゲ  




『たれてるお尻ってなかなか直りませんよね?』より

この本を読んでみたい人は次のリンクをクリックすると紹介サイトへアクセスできます。
『「家畜人ヤプー」紹介ページ』

分かるでしょう?平均的な女性には、リビドーも分からなければ、トマス・モアがどういう人なのかも分からない。レンゲさんは、立派に国際人なんですよ。しかも、レンゲさんは、壮大な詩の世界を作り上げるだけのすばらしい知性を持っている。

そうでしょうか?

レンゲさんは、冷静になればこれだけすばらしい思慮と分別と知性を持っているんですよ。

本当にデンマンさんは、そう思ってくださるのですか?

そうですよ。だからね、いつまだもグズッて清水君と別れたままで居ないで、仲直りしたらどうですか?

つまり、この事が言いたかったのですわね?あたしと洋ちゃんを何が何でも一緒にしたいのですわね?

実際に血の通った“星の王子様”などレンゲさんには必要ないんですよ。清水君が居るんだから。レンゲさんだって分かっていますよね?

でも。。。

デモも機動隊も居ませんよ。清水君と仲直りしてくださいね?

でも。。。

【ここだけの話しですけれどね、僕はレンゲさんと清水君がヨリを戻してくれることを願っているんですよ。できれば結婚してほしいと思っています。もちろん僕は、レンゲさんを心の恋人だと思って愛し続けることができます。あなただって、レンゲさんにはすばらしいものがあると言うことが分かるでしょう?そのすばらしいものを僕は愛しているんですよ。ええっ?まだ良く分からないの?だったらね、これから僕が書くレンゲさんの記事を読み続けてくださいよね。きっとあなたにもレンゲさんのすばらしさが分かるはずですから。うへへへへ。。。。とにかくね、レンゲさんの話の続きは、ますます面白くなりますよ。どうか期待して待っていてくださいね。もっとレンゲさんのことが知りたいのなら、下にリンクを貼っておきましたからぜひ読んでくださいね。】

       
レンゲさんの愉快で面白い、そして悩み多いバンクーバーの日々は
次のリンクをクリックして読んでください。

■ 『レンゲさんのこれまでの話を読みたい人のために。。。』

■ 『レンゲさんの愛と心のエデン』

レンゲさんをもっと知りたい人は。。。。

■ 『女探偵ふじこが試みたレンゲさんの素行調査』

■ 『“愛の正体” と “レンゲのテーマ”』

■ 『不倫の悦びと苦悩』

■ 『レンゲさんのように苦境から立ち上がった女 ー グロリア・スタイナム』

レンゲさんの写真を見たい人は。。。

■ 『レンゲさん、あなたは実はメチャ美人なんですよ!』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。