デンマンのブログ
なぜデンマンさんは日本、アメリカ、カ..

なぜデンマンさんは
日本、アメリカ、カナダ、イギリスのサイトで
ブログを立ち上げてやっているの?


QLEPのメンバーであるsmzさんから次のような貴重なトラックバックをもらいました。

smzさんに一応事情を説明しましたので、ここにコピーさせてもらいます。

バークレーさんへのTB その3

例によってバークレーさんへのトラックバックですので、部外者は読んでもスルーしてください。

コメント欄だと、勝手な名前を入れることができます。本人性証明の意味で、コメント欄ではなくトラックバックにします。

“トラバク馬鹿”にコメントありがとう!(バークレーの書きたい放題 11月10日)

>日本では、“こういう馬鹿にはかかわるな!”と言うのが一般的です。
>でも、僕は典型的な日本人ではありません。

なるほど。これが全ての行き違いかもしれません。
典型的日本人はスルーします。
正にそれが主旨のTBを昨日つけさせていただきました。

>僕が飛ばしたトラバクがかなり付いています。
>“トラバク馬鹿の明美よけ”ですよ!

ああ、それで自分のブログ…

>smzさんは、まだ精神的に若くて人生経験をつんでいない事が良く読み取れます。
>もちろん海外で生活した経験も無いはずです。

海外生活経験なしは当たり。

>明美は精神障害者
>smzさん、(中略)あなたには、そういう批判の基礎ができていないんですね。
>精神年齢が悪くて中学生、良くて高校生程度ですよ!

ただの英語からの直訳として受けましょう。
日本語には人を罵倒する言葉は非常に少な
[1/9ページ]
次ページ[6]>>

(パソコン・インターネット・ネチケット)05-11-11 04:41


<<[*]前へ  次へ[#]>>

nice! :(0)

コメント:(0)

コメントを書く
お名前:

URL:

コメント:

画像認証: [必須]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※半角英数字のみのコメントは投稿できません。


トラックバック:(2)

<<[*]前へ  次へ[#]>>

ヘルプ
使い方
Q&A
利用規約
Copr. 2019 So-net