SSブログ

公開抗議文に対して、まともな反論が書けないYappa君! [健全な批判精神]

公開抗議文に対して、
まともな反論が書けないYappa君!

『バークレー氏はコメント後トピの記事を別のトピの記事と入れ替えてしまいます!』

Yappa君は全く根拠のないことを世界のネットに向けて発信してしまった。
僕ははっきりと書きました!

> ぼくは100%確信を持って言うことが出来ます!
> 君がコメントをつけた日記の記事を、僕はどれ一つとして手をつけてはいないんですよ!
> 全く触れていない!
> もう一度言いますよ!
> 全く、一度でも、手を触れていません!!!!!!
> つまり、編集もしていなければ、
> もちろん、トピの記事を別のトピの記事と入れ替えてもいない!
> FC2のスタッフに確認してもらえば、このことははっきりする事ですよ!!
> LOGに記録が残っているはずですからね。

きみは、本当に愚かな人間ですよ。
僕は、全く呆れかえっています!
これだけの事を言うのだから、根拠があるんだろうな?
その根拠を示しなさい!

この僕の求めに対して書いてくれたのが次の返信です。

> From : yappa / 2005年 4月 23日 11:30 /
> ご苦労様~ (^^ゞ
> そんなに気になりますか
> 人の人生どうでもいいじゃないですか
> 年齢は、後で解ってビックリさせないように公開しているのです
> あなたの事はアクセス拒否しているのに、別のHNでこられたのですね
> あなただけをアクセス拒否しているのではないですよ
> うぬぼれないようにね、新着日記を整理しているだけです
> 誹謗中傷の意味をご存知ないようですね
> もしくは、あなたの頭の中の辞書は
> 人と共有出来ない言葉で満ちているようです
> 計算は苦手なようですね!(^^)

> From : yappa / 2005年 4月 23日 11:51 /
> あ!それから、日記を読んでくれてありがとうございました!(^^ゞ
> 私の事をトピにまでしてくれてありがとうございす!
> 名前が売れちゃいますね~、友人リクエストが増えると嬉しいかも!(^^ゞ

これは全く返信になっていませんね。
“根拠”を示していませんよね。
しかも、誠意が全く感じられません!
真面目に書いているようには思えない!
人を愚弄しているような印象を持ちませんか?
“ふざけている!”
僕は、そう感じましたよ。

反論にもなっていない!
謝罪もしていない!
全くどうでもいいようなことを書いている!
つまり、自分が愚かである事を世界のネットで公開しています!
僕は、オマエの愚かさを世界のネットで公開しろ!と言ったんじゃないんですよ!
根拠を示せ!と言ったんですよ!

根拠のないことを言って他人の信用を傷つける!
これはりっぱな“誹謗中傷”です!
良く知らない人は辞書を調べてください。

Yappa君、きみのプロフィールを見ると1957年生まれと書いてある。
と言うことは、君は今年で49歳になるわけだな。そうだろ?

(本人は47歳と言ってます。確かに僕は計算を間違えていました。
47歳か48歳と言う事ですね。本人の言うことを素直に認めて47歳という事で話しをすすめます。)

もう、いい年をしているわけだな!?
思慮と分別をわきまえた社会人であるべきなんだよな!そうだろ?
人生経験をつんで、これまでにいろいろな失敗も繰り返してきたけれど、
その失敗を充分悔い改めて、現在ではまともな社会人になっているはずだよな?
ええっ?
どうなんだね?Yappa君。

しかも、君はこのようにも書いている。
「某有名大学法学部卒業のくせに職人をしていると言う変わり者です」

確かに君は変わり者に違いない!
しかし、言葉が的確じゃないよ!
君は「変わり者」と言うより「愚か者」ですよ!
僕は、これだけの事を言うんだから根拠があるんですよ!

ところで、後で君のプロフィールを書き換えるようなことを君はしないだろうね?
ダメですよ!
自主退会して、みっともなく逃げださないようにね。
心を改めてFC2の日記に謝罪文を書くことが出来ないのなら
正々堂々と僕の抗議に対して反論してチョウダイね。

とにかくね、Yappa君。きみは大馬鹿者ですよ!
47歳にもなって、いい加減で無責任なことをこの世界のネットで書いている!
君は、これまでにも充分失敗を繰り返してきた。
後悔して、心を悔い改め、真人間になっているはずだよな?
ええっ?どうなんだい、Yappa君。

ん?私は真人間です~~。

何を寝ぼけた事を言ってんだよ!
君はね、全く根拠のないことを書いて、世界に向けて極めて非常識で愚かな事を喚きたてたんですよ!
47歳にもなるYappa君。きみは分かっているのか?

ええっ?恥ずかしいとは思わないのか?

それでは、まるで出来の悪い精神年齢が13歳の中学生じゃないか!
某有名大学法学部を卒業しているんだろ?
しっかりしておくれよね。

今ね、日本はすっかり病んでいるんですよ!
Yappa君。今夜のテレビニュースを見るまでもないんだよ!
ここ半年間にどれだけの悲惨な事件が日本の善良な市民を驚かせているか?
君とたいして年齢の違わない51歳の男が娘夫婦と自分の家族の何人かを殺したよね。
君だって知っているだろ?

あの男も君とたいして違わないんだよ!
分かるか?
なぜだと思う?
君は根拠のない事を書いた!
あの51歳の男は根拠のないことを根に持って殺してしまった!
「冷たくされたから。。。」
根拠を確かめもせずに殺してしまった。
Yappa君、きみも根拠を確かめもせずに僕にたいして誹謗中傷の振る舞いをした。

つまりね、「根拠」と言うことはそれほど重要な事なんだよ!
君は愚かな人間だから、根拠もないのに次のようなことを世界のネットで喚き散らした!!

『バークレー氏はコメント後トピの記事を別のトピの記事と入れ替えてしまいます!』

Yappa君。きみは、本当に愚かな人間ですよ。
僕は、全く呆れかえっています!
これだけの事を言うのだから、根拠があるんだろうな?
その根拠を示しなさい!

大馬鹿者のYappa君は、これほど重要な事を根拠もなく書きたてている!
47歳にもなって人間としての品位と尊厳を自分で貶(おとし)めている!
君は、これまでの僕の日記を歴史関係の記事を除いてほとんどすべて読んでいる!
だから、根拠のないことを言うことが「誹謗・中傷」である事を良く理解している!
それにもかかわらず君は、この僕に対して誹謗中傷している!
つまり、根拠の全く無い事を書いて世界のネットで虚偽の暴言を吐いている!

つまり、バークレー氏の信用と人間性を故意に貶めようとしている。
Yappa君、分かるかね?
これが「誹謗・中傷」でなくて何であろうか?!
ええっ
47歳にもなって、そのことが君には分からないのか?

プロフィールに書いた年齢は47歳じゃなくて7才の誤りなのか?

Yappa君、きみは自己紹介欄にもはっきりと書いているんだよ!

「だれかを、誹謗中傷するよな書き込みはご遠慮ください」
(そのまま引用!)

Yappa君、きみもちゃんと知っているんじゃないか!
誹謗中傷することはいけないことだとね。。。
だのに、なぜ、バークレーに向かって誹謗中傷するの?

「プロフィールは、たまに変更しますので、たまにチェックお願いします!(^^ゞ」

Yappa君よ、勝手に年齢を変えるようなみっともない事はするなよ!

「好きな言葉: にんげんはねえ 追いつめられると弱いもんだな ひとごとじゃない自分のこと」

僕は君を追い詰めたくはないんだよ!
でもね、今回のような根拠のないことを書いて、僕を誹謗中傷したんだから、
これは見逃す事が出来ません。
これまでは愚か者のYappa君を僕は徹底的に無視してきました!
トコトン無視してきました!!!!!!!!!!
なぜなら、Yappa君が愚か者だという事を僕は君の稚拙な文章を読んで直感していたんですよ!

しかし、今度のように愚かにも僕を誹謗中傷したことは見逃す事が出来ません!
とことん君を追い詰めてゆこうと思います。

「好きな言葉: にんげんはねえ 追いつめられると弱いもんだな ひとごとじゃない自分のこと」

そうなんだよ!Yappa君。
人事じゃないんだよ!いいかげんで無責任なオマエの事なんだよ!
いいかい?

お前は、根拠の名い事を書いて僕を誹謗中傷した!
はっきりとした根拠を見せるんだよ!分かったね?


このYappa君についてもっと知りたい人は次のリンクをクリックして読んでくださいね。

http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1582


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。