SSブログ

あなたもヘッドハンターに出会ってみませんか? [就職・転職]

あなたもヘッドハンターに
出会ってみませんか?

ん? ヘッドハンター? 首狩り族のこと?

あなたね、このネットの時代に首狩り族なんて居ませんよ!

ん? 居るかもしれないよ。。。

じゃあね、居たら僕に知らせてよね。僕も首狩り族の人に会いたいからね。

でも、僕はヘッドハンターから次のようなメールをもらったんですよ!

Subj: 【重要】スカウトのご連絡【Prov Consul L.L.C.,】
Date: 22/06/2005 2:07:17 AM Pacific Daylight Time
From: t_sezaki@prov-consult.jp (架空)
To: barclay1720@aol.com
Sent from the Internet (Details)


Akira Kato 様(CCN登録番号:999999) 【架空】
==============================
 転職サイトCCN 求人企業からアナタにスカウトがありました!
==============================
『プロヴ・コンサルテ・エルエルシー』(架空) 様よりスカウトがありました。

┏ 参画企業からのメッセージ ━━━━━━━━━━━━┓

履歴を拝見し、ご連絡させて頂きました。
弊社は金融・不動産業界を中心としてエグゼクティブから
マネージャークラスまでのヘッドハンティングを行っている会社です。

今回、不動産投資顧問企業での情報システム部長としてのポジションにつきましてご紹介したくご連絡させて頂きました。
日系の不動産投資顧問企業として急成長している企業で東証1部に上場しています。
CIO的役割と社内システムを扱うチームの纏め役を期待されています。

お忙しいところ恐縮ですが、一度お会いできないでしょうか。
是非、ご連絡を頂けますよう、宜しくお願いします。

┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

---------------------------------------
お手数ですが、トップページの左コーナー『既にご利用の方へ→求職者の方』
よりID・パスワードを使ってログインしてください。
 (忘れた方 http://www.ccn.net/ks_forget1.asp

ログイン後、『スカウト管理』よりご返信頂きますようお願い致します。

 ★☆トップページ☆★ ⇒ http://www.ccn.net (架空)
---------------------------------------

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
 ※企業様へ直接メールまたは電話をされる場合は、
  CCN登録番号 『99999』 を必ずお伝えください。
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

僕は早速に返信を書きました。

返信メッセージ:

件名: とりあえず私の「登録情報」に目を通してください。よろしくお願いします。

現在、カナダのバンクーバーで8月いっぱいまで仕事に従事しています。今年の9月に帰国予定です。
「スカウトを受ける」と言うことでお話を進めてほしいと思いますが、とりあえず私の「登録情報」に目を通してください。

これでかなり可能性があると言うことでしたら、さらに詳しい情報をお伝えできると思いますが、現在のところお答えできるのはここまでです。

よろしくお願いします。
---------------------------------------
スカウトを:受ける

(スカウトを受けるとあなたの登録情報がこの企業に開示されます)

「私もヘッドハンターに出会いたいのですが、どのようにしたら良いのでしょうか?」

それならね、次のリンクにクリックして登録したらいいよ!

とにかく無料ですよ! すべて無料と言うところがいいですよね。

http://barclay.e-city.tv/jobs/index.html#power

じゃあ、あなたも頑張ってくださいね。

Good Luck!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。