SSブログ

あとで死ぬほど恥ずかしい思いをしないためにも、ぜひ心を入れ替えて真人間になってくださいね。 [荒らし・ネットストーカー・ハッカー]

あとで死ぬほど恥ずかしい思いをしないためにも、
ぜひ心を入れ替えて真人間になってくださいね。


>はじめまして。
>バークレーさんは下記のようにおっしゃってますね。

>>何でも言ってかまわないんですよ。
>>それが「表現の自由」「言論の自由」なんですね。

>しかしながら、今回のような
>セクシャルハラスメントにあたる
>言葉は言ってはならない事だと思います。
>日本ではなく、海外に住んでいらっしゃる
>バークレーさんなら、
>尚のことセクシャルハラスメントに敏感で、
>よくよくご存知のはずだと思うのですが。

>今回のバークレーさんの発言、
>非常に残念且つ嘆かわしいことだと思います。

あなたは極めて卑怯な人間だね。
こういうように身元が分からないように、他人の名前をかたって、
しかも他人が作った画像を無断で使って、このような返信を書く。

このことは、りっぱな犯罪なんですよ。
AKIRA KATOの作成した画像を無断で使用している!
これは立派な著作権法に違反しています。

それから、実在の人間の氏名を本人に無断で使っています。
この画像との組み合わせで、このAKIRA KATOという人物を特定することができますよね。
これは偽称罪になりますね。
あなたは国際的に、この2つの犯罪を犯しています。

しかも、このことは最近、国際的に問題になっているIdentity Theftにあたりますよ。
あなたはこの事を理解しているのですか?
重要性を良く理解しないで犯罪を犯しているようですね。
これはかなり重い犯罪なんですよ。

しかも、動かしがたい証拠をログに残しています。
知っていますか?
あなたが、このプロバイダーのスタッフでない限り、あなたはもう動かしがたい証拠をログに残しているんですよ。

僕がこの事を警視庁の情報捜査官に報告すると
この捜査官はこのプロバイダーに情報の開示を求める事が出来るのですよ。
そうなれば、当然あなたの本名も住所もすぐに突き止められてしまうんですね。早ければ、明日にでもあなたは逮捕と言う運びになりますけれど。
どうですか?
逮捕されたいのですか?

警視庁のご厄介になりたいのですか?
どうも言葉の使い方から、あなたは女性のようですね。
僕には、あなたが誰だかすでに見当が付いているんですよ。
人間、悪い事はできないものですね。

僕のこれまでの投稿をじっくりと読んでいるあなたには、
正々堂々と僕と批判する事の重要性を良くご存知のはずですよ。

今回は、あなたが人間的に極めて未熟だと言う事で、まず警告を与えますね。
あなたの態度しだいで次の出方を決めます。
どうか、真人間になってくださいね。
あとで死ぬほど恥ずかしい思いをしないためにも、ぜひ心を入れ替えて真人間になってくださいね。
お願いしますね。


この人物は自分が男だか女だか分からないほどに精神に異常をきたしています。
つまり、自分のIdentityさえ把握できないほどに精神が病んでいます。
しかも、いろいろなハンドル名を使って荒らしを専門とし、嫌がらせをするネットーストーカーの常習犯です。
極めてユニークな人物です。

境界性人格障害はもちろんのこと、本人が全く自覚なしに多重人格障害に陥(おちい)っています。
この興味深い人物についてもっと詳しく知りたい人はぜひ次のスレッドを読んでください。

http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1439
http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1956


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。