SSブログ

面白おかしく楽しく英語を学んでみませんか? [英語・英会話]

面白おかしく楽しく
英語を学んでみませんか?

お母さん、お父さん、英語は小さいときから学ばせないうと駄目ですよ!
学ばせると言うより、英語で遊ばせてくださいね。
それが最も英語を身に付けさせる早道です。

そう言うわけで、ここではとてもユニークな英語の“遊び方”を紹介しましょうね。
0才から始められるように作られているのは、「ディズニーの英語システム」だけの特徴です。
もちろん、あなたの子供のの成長・発達段階や、身につけた英語のレベルに応じて、
その時に最適な「アイテム」や「テーマ」が選べるので、長い期間、効果的に使い続けることができます。
この積み重ねの結果で母国語と同じように、自分の言葉として英語でコミュニケーションできるようになるのですよ。

ここが違うディズニーの英語システム

母国語方式を採用

「言葉の音を聴き、まねをし、そして意味を つかむ」という母国語(日本語)の習得と同じプロセスで英語を自然に身につける母国語方式を採用しています。

覚えた英語をアウトプット

ワールド・ファミリー・クラブ(WFクラブ)はDWEを購入されたお客様をサポートする会員制プログラム。
ネイティブの先生と電話でお話したり、国内外のイベント開催など、DWEでインプットした英語をアウトプットできる場を数多く提供します。

壊れても大丈夫!保証制度

この英語クラブ会員になると特別保証特典があります。会員である限り教材の保証が継続されます。あなたの子供に、安心して好きなだけ教材を使わせてあげられます。

画期的な幼児教材

この学習法は楽しいだけではありません。
ハーバード大学にて学士号、修士号を取得したアメリカの著名な言語学者アン・R・ダウ氏と幼児教育の世界的権威、鈴木鎮一先生の理念を採用し、
ウォルト・ディズニー社のライセンスを受けてワールド・ファミリーが開発した画期的な幼児教材です。

詰め込み方ではない理想的な早期教育

子どもが興味をもたないことを無理矢理教え込む詰め込み型は、早期教育でもタブーとされています。様々な種類の教材を持ち、
それらが効果的に連動しているDWEはお子さまが興味を持ち続け、そして楽しく自然に英語を身につけられる理想的な早期教育が可能です。

日常生活で構成された歌詞を歌う

日々の生活の中で使われる表現を歌詞の中に取り入れ、Clean-up Time(お掃除の時間)、Taking Turns(順番に)など、
しつけにも役立つように工夫されているので、家族みんなで楽しみながら英語を身につけられます。

ディズニーキャラクターたちと一緒に学ぶ。

心が「快」のとき記憶の宝庫が扉を開けます。快適さ、楽しさを感じると、人はいつもより集中力や創造力が増します。
世界中で愛されているキャラクターたちと一緒に、楽しい歌や、ダンス、おもちゃなどで遊びながら英語を身につけていけば、その効果は明らかです。

「どのようにしたら、もっと詳しいことが分かりますか?」

それなら、次のリンクをクリックしてくださいね。

http://barclay.e-city.tv/learn/index.html#disney

とにかく、英語は早ければ早いほど身につきますからね。
小さいときに、あなたの子供を英語で遊ばせてください。
この機会を利用して、将来役立つ知的財産を与えてあげてくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学問・資格(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。