SSブログ

愚か者のパイオニア君とバークレーさんの笑い話! [お笑い・ユーモア]

愚か者のパイオニア君と
バークレーさんの笑い話!

> pioneer / 2005年 4月 23日 08:28 /
> みなさんこんにちは、(愚か者!のFC2の)pioneerです。
> タバスコさんに関するトピでタバスコさんと
> バークレーの会話らしきものがありましたが、
> あれらはほとんど(全部?)バークレーの脳内会話のようです。
> このトピでいかにも私が発言したかのような「 」内の言葉、
> それら全てバークレーの捏造だからです。
> 私は一切、彼とこのような話をしておりません。
> 今このトピを見に来て驚きましたよ(笑)
> それよりも、煽りに対してこうも見事に反応してくれるとは・・・。

pioneer君、今更、何を弁解しているの?オマエはバカ丸出ししているのが分からないの?

すいません、バークレーさん、でも、僕、「馬鹿丸出し」していませんよ。

じゃあ、何かァ~~? これがオマエの正体なのかァ~~?

正体と言うより、これがpioneerのありのままの姿ですよ。 へへへへ。。。。。

ウス馬鹿笑いは止めろと言っただろう。。。。。 じゃあ、何かアアア。。。オマエは、本当に馬鹿なのねェ~~~。

僕みたいな人間の事を馬鹿と言うんですか?

pioneer君よ!オマエは知らなかったのか?

知りませんでしたよ。誰も、これまで、そのようなことを言ってくれる人が居ませんでしたから。。。。へへへへ。。。。

じゃあ、僕が初めて言ったというわけなの?

そうです。バークレーさんのように親切に指摘してくれる人が今まで居ませんでしたから。。。。へへへへ。。。。

馬鹿だねェ~~~、オマエは底抜けのバカだッよ!。。。なぜだか分かるか?

いいえ、分かりまシェン、僕、馬鹿ですから。。。。へへへへ。。。。

あれれれれ~~、オマエ、自分が馬鹿だって分かってんの?

だって、今、バークレーさんがおっしゃったでしょう?

確かに言ったけどさ、それ程素直に自分の事を馬鹿だと認めてしまうの?

だって、バークレーさんがそうおっしゃったから、まず間違いないはずです。 そうでしょう? 

そら、そうだよ!。。。でも、急に素直になったね。どうして?

だって、バークレーさんは20カ国以上の国を放浪されたんでしょう?

そうだよ!良く知ってるね?

。。。つうことわああ~、さまざまな国でさまざまなバカにお目にかかっているんでしょう?

そういうことになるよ!

だから、たくさんのバカを見ているバークレーさんに馬鹿だと言われたら、僕は信じますよ。へへへへ。。。僕は国際的な馬鹿なんでしょう?

そうだよ!オマエはボーダレスな馬鹿なんだよ!。。。オマエ、良く気付いたね。

実は、そうじゃないかと思ってたんですよ。へへへへへ。。。。

オマエは、天才的な馬鹿だね。ちょっと日本において置くのはもったいないよ!ハハハハ。。。 アホか! 。。。 pioneer君よ、今度、僕、ロンドンで「馬鹿の見本市」を開こうと思っているんだけれど、君、参加しないか?

バークレーさんは、僕をそれほどまでに馬鹿にしたいんですか?

イヤ、僕は、別に君の事を馬鹿にしてやしないよ!君が勝手にバカ丸出ししているんじゃないか! 分からないの?

分かりません。

オマエのプロフィールを見てごらんよ!

==========
pioneer
性別 男性
誕生日 9 月 28 日
生まれた年 1985 年
==========

これを見ると、オマエは19歳と言うことになっているね?

へへへへ。。。。。19歳に見えますか?

いや、見えない。

いくつに見えますか?

精神年齢13歳。

バークレーさん、いくらなんでもそれは無いでしょう。僕をそれ程コケにしたいんですか?

僕はオマエを馬鹿にしていないよ。オマエを尊敬しているんだよ!

尊敬しているようには見えませんけど。。。。

なぜかと言うと、オマエがバカだから、僕が尊敬している事が分からないんだよ。オマエのページを良く見てご覧?何も無いじゃないか!日記も書いてなければ、とにかく何も無い!どう見ても、オマエがpioneerを名乗るために作ったアカウントじゃないか。

分かりますか?

それは分かるよ。オマエが言ったように、20カ国以上でさまざまな馬鹿を見てきたからね。

それで、僕のどういうところを尊敬しているんですか?

天才的な馬鹿なところだよ。もしノーベル賞に「大馬鹿部門」があったら、オマエは馬鹿のpioneerとしてノーベル賞がもらえるよ!

バークレーさん、いくらなんでも、そんなに僕を馬鹿にしないでくださいよ!

イヤ、尊敬しているんだよ。オマエの無神経さぶりに僕は感心しているんだよ!オマエは、このようなことをやっていて、自分の身元がバレないと思っているんだろう?

そうですよ。バークレーさんには、本当の僕が分からないでしょう?

だから、オマエは馬鹿なんだよ!ちょっとこの投稿を読んでごらんよ!
http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=1439#1449
こういう風にオマエの身元も分かってしまうんだよ!

でも、僕は「よしだ」さんが書いた投稿を読みましたよ。
http://barclay.c-f-h.com/june/tree.php?n=101
バークレーさんが今、示した投稿の中で特定しようとした人物は「心の捻じ曲がった女」の株式会社ぷららネットワークスのIDじゃなく、「よしだ」さんのものだと本人が言ってましたよ。

その通りだよ!オマエも少しは知能が残っているんだね。ただ、「よしだ」さんの意図とは裏腹に、僕がこの女を特定する事を彼は手助けしてくれたんだ。同じ時刻にこの女と吉田さんがアクセスしたんだよ。それで僕は二人のうちどちらか?と言うことで決めかねていたら、吉田さんが特定する事を手伝ってくれたというわけさ。分かるだろう?いずれにしても、このようにしてオマエを特定する事が出来るんだよ!

それで、プロバイダーとIPアドレスから僕の本名と住所が分かるんですか?

もちろんさ。

うっそ~~~、バークレーさんは、いいかげんな事を言って僕を脅そうとしているんですよね。へへへへへ。。。。

オマエ、そう思いたければ、そう思え。僕はね、まだ日本がアメリカとネットで結ばれる前から、ネットとは関わりを持っている。アロハシステムと言うものがある。ハワイ大学と僕の居た大学で共同で開発したシステムですよ。ネットで調べてご覧。

そうする時間ないっすよ。

オマエ、怖くなったのか?

まあねェ~~。

僕は出鱈目を言っているわけじゃない。オマエは愚か者だから、何にも知らない。自分の身元もばれずに、このような愚かなことを書いている。しかし、オマエの身元を調べる事などそれ程難しい事じゃない。

僕を脅すんですか?

脅しては居ないよ!尊敬していると言ってんだろ?

分かりました。これからは気お付けますよ。だから、この馬鹿のPioneerを許してくれますか?

許すか許さないかは、オマエのこれからの行動と態度だね。これからは、バークレーの目がオマエの後を見守っているという事を知っておいた方がいいよ。分かった?

はい。メモしておきますよ。どうも、アドバイスありがとうございました。

分かればいいんだよ、分かればね。へへへへ。。。。。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。