SSブログ

本当に美しくなりたいと思いませんか? [美容・健康・ダイエット]

本当に美しくなりたいと思いませんか?


そんなこと当たり前ですよね?女なら誰だって美しくなりたいものですよね? でしょう?

そこで大きな声で独り言を言っているのは誰ですか?

あたしです。あたしですよ。デンマンさん。

あたしって誰ですか?

こんにちは、また来てしまいましたよ。えへへへ。。。

ああ、あなたですか・・・

何ですか。。。その、“あなたですか・・・”という言い方ワああ!デンマンさんはおっしゃったではありませんか、いつでもいらっしゃいって。。。

言いました。確かに言いましたよ。

だから、やって来たのではありませんか?

でもね、あなたは生粋(きっすい)の日本人でしょう?それだったら、社交辞令という言葉を知っているでしょう?

知っていますよ。つまり、デンマンさんは社交辞令で“またいらっしゃい”とあたしにおっしゃったのですか?

別にそう言うわけではないですよ。

だったら、やって来てもいいではございませんか!

でも、僕は内心で、あなたが僕の心のうちを汲み取ってくれるかなあああ、と思って言ったんですよ。

つまり、“またいらっしゃい”という言葉は、社交辞令だということをあたしに気付いてほしかったということですか?

まあ、そう言う事なんですよ。。。。

要するに、あたしはまたデンマンさんにご迷惑をかけているということですか?

別に、そのようなことをはっきりと言うつもりはありません。

でも、心の中では、そう思っているのでしょう?

そうです。

ほら、。。。んもお~~~いややわあああ~~~いけすかないったらありゃしない! イケズ!

ほら、またその眼つき。。。僕を睨(にら)み殺すようなその目つきが僕はとっても怖いんですよ。その眼つきだけやめてもらえませんか。

あたしに来て欲しくなかったんですのねェ~~!

。。。

分かりました、帰らせてもらいます。

ちょっと、ちょっと、ちょっと。。。。あなたは、いつでも身勝手なんですよ。ちょっと待ちなさいよ。僕にも都合があるんですよ。せっかく、今日のブログが書けるかなあああ、と思っていると、あなたは帰ると言い出す。
ちょっと、自分勝手だと思いませんか?

でも、あたしに、ここに居て欲しくはないんでしょう?

いや、今は居て欲しい。さっきまでは居て欲しくなかった。

ほらね、そう言うデンマンさんこそ自分勝手ではございませんか?あなたは、あたしを思う存分に笑い種にしているのですよ。

していません。

していますってバァああ~~~

分かりましたよ。とにかく帰ってもらっては困るんですよ。ところで、あなたの睨み殺すような眼つきで思い出しましたけれど、眼の手術はどうなりましたか?

眼ですか?

そうですよ。おとといのブログで、あなたは眼を手術すると言っていたでしょう。そのことで、また無料カウンセリングを受けたんでしょう?

ああ、そのことですか。。。あのことはもういいんですのよ。

いいことはないでしょう?あれほど僕をうろたえさせておきながら、もういいんです、と言う事はないでしょう?あなたは、僕の家庭を破壊するところまで僕を追い詰めたんですよ。

デンマンさんが勝手に思い違いをなさったんですよ。あたしの責任ではありませんよ。

分かりましたよ。それで、どうしてあれだけ騒いでいた眼のことが、もうどうでもよくなってしまったんですか?

夕べ、お風呂にはいったんですよ。

それがどうしたというのですか?

お風呂から上がって、鏡に後ろ向きに全身を映して見たんです。

それで。。。

そしたら、あたしのお尻がたれているんですよ。

あなたねえええ、また、そんなことで僕に会いにやってきたのですか?

“そんなこと”って、デンマンさん、女にとって、お尻がたれているということは大きな問題なんですよ。

あなたのお尻はたれていませんよ。気のせいですよ。

どうしてそのような無責任なことをおっしゃるのですか?デンマンさんはいつでもおっしゃっているではありませんか?根拠のないことを言うことは誹謗中傷だって。。。でしょう?

その通りです。でも、お尻がたれていないと言われれば、うれしいでしょう?

うれしくありません。実際にあたしのお尻がたれていたんですから。。。。

あなたのお尻は正常です。たれていません。

たれてますってバアああああ!んっも~~!あたしが自分で鏡を見て確認したのですから。。。


それじゃあねえェ、僕が根拠を示しますよ。ちょっとこれを見てくださいよ。

あららああああ。。。、これはあたしの写真ではございませんか?

そうですよ。

そうですよって、これをどこから盗んできたのですか?

あなたねえええ、人聞きの悪いことを言う人ですねえええ。。。? おとといは僕の家庭を破壊するような真似をしたし、今回は僕を泥棒扱いにするし、あなたは僕に対して恨みを抱いているのですか?

いいえ、恨んでいるなんて滅相(めっそう)もない!あたしはデンマンさんのことをお慕い申し上げているのですよ。

そうですよ、あなたは僕に確かにそう言ったんですよ。その時に、この写真を僕に手渡して涙ながらに言ったんですよ。
“デンマンさん、カナダに行っても、あたしのことを決して忘れてはいやですよ。この写真を見てあたしのことをいつもデンマンさんの胸のうちにしっかりと抱きしめていてくださいね”
そう言ったんですよ。あなたは忘れてしまったのですか?

あの~~、あたしって、そんなことを言いましたかしら?

言いましたかしらって、。。。とぼけないでくださいよ!白々しいいイ~~!この写真を見てくださいよ!これが何よりの証拠じゃないですかあああああ!あなたは、しおらしく涙を流しながら、この写真を僕に手渡して、それで急に僕に抱きついてきたんですよ。。。。

デンマンさん、勝手なことを言わないでくださいよ。これを読んでおられる方が誤解なさるじゃないですか?あたくし、全く覚えていませんよ。

分かりましたよ。あなたはとぼけるのがうまいねェ?とにかくね、この写真を見れば分かるでしょう?あなたは美しい人なんですよ。

あら、。。。デンマンさんは、本当にあたしのことをそう思っていらっしゃるのですか?

ほら、ほら、。。。デレ~~と笑うのはいいけれど、ヨダレがたれていますよ。ハンカチで拭いたほうがいいですよ。

あらァ、ホンとだわ、あたしとしたことが、おほほほほほ。。。。。

おほほじゃないよ。この写真をどう見たって、あなたの尻がたれているとは思えないでしょう?

でも、このお写真は前から見ているのですよ。夕べは、あたし、自分で鏡に映して後ろから見たんですのよ。そうしたら、たれていたんですのよ。

気のせいですよ!

気のせいではございませんのよ!それに、このお写真は、ずいぶん前のものでしょう?デンマンさんは、今まで、あたしのお写真を大切にして持っていてくださったんですのね。

ちょっと、ちょっと、。。。その夢見る乙女のような、潤(うる)んだまなざしで僕を見るのはやめてくださいよ。僕には妻も子もあるんですからね。

その妻も子もある人が、夕べは、どうして、あたしがお風呂上りに鏡にお尻を映していたのを盗み見ていたのでしょうか?

。。。

デンマンさん、お答えくださいな。

あなたは、陰険な人ですねェ。。。。わざわざ、このことを言いたいがために、こうして僕にブログを書かせているのですねェ?

デンマンさんが勝手にお書きになっているのではございませんか!デンマンさんだって、あたしのお尻がたれていることを知っておられるのです。
だって、夕べ、こっそりとお風呂上りにあたしの一糸まとわぬ素肌を盗み見たのですもの。。。でも、それを認めると、後ろめたいことをしたことがバレるから、言わないまでのことです。でしょう?

あなたは、ますます、陰険な人ですねェ。世界のネットの前で、何もかもバラしてしまって、僕に恥をかかせようとしているのですね。あああああ、。。。イヤあだ、イヤだああ。

そうじゃあ、ないんですってバァああ。。。!あたしは何も、デンマンさんに恥をかかせようとしているのではないんです。あたしは、デンマンさんに、もっと美しいあたしを見て欲しいのですよ。

もっと、美しいあなたを僕に見てもらいたい、。。。。そう言うのですか?

その通りでございます。

あなたねええ。。。そのように、しおらしくうつむいたりして、。。。わざとらしいんですよ。。。そのようなことを、恥ずかしげもなく、よく言えますね?

とにかく、デンマンさん、あたし、お尻がたれているのを直したいのですよ。どうか、おちからになってくださいな。

あなたは、どんなことでも僕のところにやって来ますが、僕があなたのたれているお尻を直せるとでも思っているのですか?

そうです。信じております。

どういうわけで。。。?

だって、ジューンさんが言ってましたよ。デンマンさんはエロい事をたくさんお書きになっているから、絶対に知っていると。。。。

んも~~、ジューンさんは余計なことを言ってくれるなあああ。。。

ご存知なんでしょう?どうか教えてください。

分かりました。あなたの場合にはダイエットで尻を矯正するのは無理ですよね。最近のあなたは、とにかく、好きなものは見境もなく食べますからね。

良くご存知ですのね。

じゃあね、次のリンクをクリックしてね、よ~く読むといいですよ。
http://barclay.e-city.tv/health/index2.html#foundex

何ですの、このリンクは?

ダイエットが効果のないあなたにはこれだけしかありません。ゆっくり着けてサイズダウンするスリムガードルがあるんですよ。希望のサイズを指定すれば、あなたの自宅まで、無料で送ってくれますよ。試着しても、買う義務がない。だからね、あなたも試してみるといいですよ。

そうですか?じゃあ、騙されたと思ってやってみます。本当に、すべて無料なんですね?

その通りですよ。無料だし、買う義務もありませんよ。試してみるだけの値打ちがあると思いませんか?

そうですわね。じゃあ、試してみますわ。効果があったら、また盗み見に来てくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容・健康(旧テーマ)

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。