SSブログ

日本の政治家は腐っていますか? [病める日本]

日本の政治家は腐っていますか?

桃子さん、コメントありがとね。

>只今、現在進行形で
>職探しをしている桃子です。

早く仕事が見つかるといいですね。
悪い政治のしわ寄せが、無職の人を増やしているのでしょうけれど、政治だけにすべての責任を負わすわけにも生きませんからね。
頑張って仕事を見つけてください。

>やはり、デンマンさんのブログは面白くて
>多くの人の為になる素敵なブログですね。

そう言ってもらえるとうれしいですよ。また、励みにもなりますよ。
ありがとね。
僕は、嫌がらせのコメントをこれまでにたくさんもらいましたからね。
桃子さんのようなコメントをもらうと、天にも上る心地がしますよ。

こんな気分ですよ!!
ルンルンル~♪~ン。。。ランランラ~♪~ン。。。

>私はいつも携帯から拝読しているものでして、
>リンク先が見れないのですが後日改めて
>ネカフェ等で見てみますね。

僕は携帯を持ってないんですよ。
だから、どうしても携帯を持っている人の事を忘れてしまうんだよねェ~~。
ハンセ~~!(≧Д≦)ノ彡☆
そういえば、そうなんですよね。僕のほとんどのページは携帯対応ではないんですよ。
少しづつ携帯対応のページを増やそうと思っていますよ。

>今の私にはどこが一番住み良い国なのかはまだわかりません。
>しかし、こんな私でも日本がそうではない事くらいはわかりますよ。

でしょうね。
僕の回りにもそう言う人がたくさんいますよ。

>なんせ政治家達が
>腐っていますからね。

僕もそう思いますよ。

>まぁ、そんな人達からすると
>日本は住み心地が
>良いのではないでしょうか。

その通りですよ。悪徳政治家が、「自分たちのためにだけ住み良い日本」にしているだけなんですよ。
悪徳政治家による悪徳政治家のための悪徳政治家の国が日本ですよ。

>本来ならば、政治家は国民にとってこの国がより住み良い国に
>なる様にしなければいけないのに何をしているのでしょうかね。

だから、悪徳政治家による悪徳政治家のための悪徳政治家の国を作っているんですよ。
もう、作ってしまいましたよ!んもお~~~!!

>はっきり言って、困ります。
>むしろ最近は呆れてきていますよ。

そうでしょうねええ。。。。
僕は30年前に呆れ果てて、外国を見てみようと思い立ちましたからねェ。

>しかし、私達国民にも努力がいる事を忘れてはいけません。
>その為にも私は多くの国を見て勉強をしなければいけないと思います。

その通りですよ。
みんなが、世界の「ネット市民」として、国にこだわらずに面白おかしく楽しく有意義に人生を送りたいものですね。
それがきれば一番でしょうね。戦争のないネット世界が来ることを僕は願っているんですよ。
本当は国をなくすのが一番なんですよ。でも、どこの国にも悪徳政治家がいますからね。
「国」は“悪徳政治家”の縄張りなんだから。。。。
いづれ、ネット市民が団結すれば、国はなくなりますよ。

>さて、勉強も必要ですが生活するにはお金が必要なので
>今日も職を探しますかね…。
>親に迷惑はかけられませんから。

そういうことですよね。
生活に必要な最低限の資金は確保しておく必要がありますよ。
所詮、霞(かすみ)を食べて生きる仙人にはなれませんからね。
とにかく、仕事が早く見つかるよう祈っていますよ。

早く、桃子さんに仕事が見つかりますように。。。
お祈りいたします。
ラーメン。
じゃあね。

もし時間があったら次の掲示板も覗いてみてくださいね。

『少しでも日本を良くしたいと思う人の掲示板』
http://barclay.c-f-h.com/treejp/tree.php


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。