SSブログ

美しい不倫にあこがれていませんか? [恋愛・失恋・不倫]

美しい不倫にあこがれていませんか?


なんだかずいぶんと昔のような気がしますわ。

何がですか?

何がって。。。あたしの実りのなかった恋愛ですよ。

でも、いいじゃないですか。あなたは精一杯思いを遂げたんだから。

確かに思いは遂げましたけれど、結局あの人は私から離れてゆきましたわ。出発点に戻ってしまった感じです。

悔やんでいない、と言っていたじゃないですか。

そうです。でも、今になってみると、実りのない恋愛って、なんだか時間を無駄にしてしまったような気がします。

でも、何でまた、急に昔の不倫のことなど思い出しているのですか?

なんだか、寂しいんですの。

寂しくなると昔の不倫のことを思い出すのですか?

別にこだわりはないのですけれど、どういうわけか思い出されてくるんですの。。。

あなたはね、まだ若いんだから、人生はこれからじゃないですか?過去のことにこだわることはないんですよ。

そう思っています。でも、なかなか良い人にめぐり会わないんですの。。。

あなたは、まさか、また不倫を始めようとしているのではないでしょうね?

いけませんか?

バンクーバーまでやって来て不倫することはないですよ。

いけませんか?

それは、僕が許すとか許さないとかの問題じゃないですよ。あなたの不倫が過ちならば、2度と過ちは犯さないことですよ。

でも、人間って、なかなか思った通りにはゆかないものですわね。

確かにね、人間はみな弱いものですからね。だから、強くなろうと努力するわけですよ。

あたし、美しい不倫をまたしてみたくなりましたわ。

ちょっと、ちょっと、。。。なんだか、いやな雰囲気になってきましたねェ。それよりも、あなたのたれたお尻はどうなったのですか?

デンマンさん、お尻のことなどここで持ち出さないでくださいよ。せっかく、しみじみと愛を語り始めたのではありませんか?

僕は、むしろあなたのたれたお尻がその後どのようになったのか?そのことの方が関心があるのですけどね。これを読んでいる人だって、おそらくそのことに興味があると思いますよ。

デンマンさんは、不倫のことより、わたしとお尻の事を話したいのですか?

いや、そういうわけじゃないけれど、これまでの話の都合上、当然、あなたのたれたお尻がどうなったかと言うことを話すのが順序だと思ったまでのことですよ。

やっぱり私のお尻が気になりますの?

別に、こだわっているわけじゃないんですよ。

だったら、しみじみと愛のことについて語りませんか?

いいですよ。でも、僕にはイヤ~な予感がするんですよ。

嫌な予感ですか?

そうですよ。あなたは寂しいと言ってみたり、美しい不倫がしてみたいと言ったり、。。。なんとなく危険なムードが漂っているんですよ。何度も言うようだけれど、僕には妻も子供も居るんですからね。

分かってますよ。私は別にデンマンさんにモーションをかけているわけではありませんよ。

そうですか。それならけっこうなことですよ。この事をはっきりさせて置かないとね。。。

デンマンさんって本当に女心に疎(うと)い方ですのね。

疎いかも知れませんよ。でもね、僕はあなたの手記を何度となく読んでいますからね。危険信号を見たら、やっぱりブレーキをかけないとヤバイと思うわけですよ。

私はデンマンさんのそのような言い方が嫌なんですよ。せっかく、デンマンさんとしみじみと愛を語れるかなと思っていたのに、私の気分を壊してしまうんですもの。

僕がなぜ、このように水を差す事を言うか?それはね、次のあなたの手記を読めば分かりますよ。



不倫と呼ばれる恋愛について、どんなイメージを抱かれますか?
わたしは女性として、相手の男性にパートナーがいるのに、自分が彼の一番になれないのに、それに甘んじている女性の事を
“プライドはないの?”
“先(結婚という意味ではありません)がないのにばかげてる”
などと、どちらかというと軽い軽蔑感を持っていました。
でもわたしの身にも、それは訪れてしまったのです。

ある既婚男性のことを、どうしようもなく好きになってしまったのです。
初めは手の届かない相手だと、片思いを続けていたのですが、どうしても我慢できずに、彼にモーションをかけはじめてしまったのです。
そして、長い時間を経て彼と肉体関係を持ちました。

http://barclay.c-f-h.com/renge/tree.php?all=211

デンマンさん、ちょっとあたし恥ずかしいわァ~。

何もいまさら。。。恥ずかしがることはないじゃないですか?これは初めの部分だけれど、ネットで公開してからすでに1年が過ぎようとしているんですよ。
“レンゲのフォーラム”で上のスレッドが一番人気があるんですよ。しかも、Yahoo、 Google, MSN で“不倫”を検索して、このスレッドにやって来る人が実にたくさん居るんですよ。

ホントですの?あたし、なんだか、顔がほてってきましたわ。。。

これを読んであなたのファンになる人が多いんですよ。僕はそう思っています。実際、僕自身がこの手記を読んであなたに興味を持ったくらいですからね。

あら、そうなんですの?

何を言ってんですか。僕はすでに何度もあなたに言ったじゃないですか。白々しいィ。。。

デンマンさんは、また、そうやって水を差すのですわね。。。

分かりましたよ。僕の言い方がまずかったかもしれません。でも、例によってそうやって睨まないでくださいよ。あなたに睨まれると、僕は本当に身が縮む思いがしますよ。

それで、この手記を読んで私に何を言おうとしたのですか?

僕はこれまでにあなたが書いた投稿や日記、ブログをほとんどすべて読ませてもらいましたよ。それに個人的に交わしたメール。。。そういうものを総合して考えたとき、僕は僕なりにあなたという人をある程度理解したつもりですよ。

それで、その結論は?

一言で言えば、あなたは雰囲気に押し流されてしまうタイプなんですよね。

そうでしょうか?

そうですよ。あなたの考えている事と、実際に行動することとは違っている場合が実に多いんですよ。半分ぐらいは考えていることと違うことをやってしまう。その場の雰囲気、そのときの感情に押し流されてしまう。
僕自身は、あなたとはこの点に関してはまるで違うんですよ。僕は自我が強いせいか、すべきでないと思ったら、しない。やりたくないと思ったら、やらない、感情だとか、その場の雰囲気に押し流されるというようなことはまずないんですよ。
僕を含めた100人のうち99人までが右を向いても僕なら左を向くことができるんですよ。でも、あなたにはできない。だから、あなたのことが不思議でならなかった。あなたは、感情が冷めているときはとても知的な女性なんですよ。

あら、デンマンさんはあたしのことをそのように思っていてくださったのですの?

あなたね、まだ、喜ぶのは早いよ。最後まで聴いてからにしたほうがいいよ。

分かりました。お続けください。

あなたは知能指数が140もある。僕は、そのことを言われる前に、すごく知的なものをあなたから感じ取っていたんですよ。だから、あなたのIQを聞いても別に驚きはしなかった。僕の受け止め方が正しかったんだと、判断の正しさに自己満足したものですよ。
ところが、それほど知的なあなたが、“ばかげている”と感じていた不倫に陥ってしまった。冷静な時には、あれほど知的なあなたが、甘い雰囲気に浸るとその知性が全く押し流されてしまうらしい。そう、確信に近いものを持ちましたよ。
つまりね、人間は知的な動物であるのだけれど、感情的な動物でもあるんですよね。そんなことは別に初めて知ったことではないけれど、僕はあなた程の知的な人が“ばかげている”と感じていた不倫に陥ったことを知って、改めてそう思いましたよ。

そうです。そう言われても仕方がありません。でも、私にはデンマンさんが大切なことを見落としているように思えるのです。

その大切なものとは?

それは、この次にお話しますわ。ところでデンマンさん、あたしは、また不倫に陥るのでしょうか?

少なくとも僕とは不倫に陥らないでしょうね。へへへへ。。。。

どうして、そこでお笑いになるのですか?

ここで、おどけた事を言わないと、あなたが僕にモーションをかけてくるのでは。。。と思ってね。

そんな。。。モーションだなんて、。。。んモ~~

でもね、フェロモンのようなものが。。。あるいはオーラのようなものが、あなたの周りに漂っていますよ。僕は本能的に感じ取りました。

それで、先ほどの質問ですが、私は、また不倫に陥るのでしょうか?

その点に関しては、僕とあなたでは考え方や感じ方がかなり違うから、むしろ第3者に尋ねたほうがいいですよ。

第3者ですか?でも、ここにはデンマンさんと私以外に他に誰も居ないではありませんか?

イヤ、居ますよ。これを読んでいる人ですよ。

これを読んでいる人?

いや、冗談ですよ。次のリンクをクリックしてください。
http://barclay.e-city.tv/hotinfo/index.html#mado

何ですかこのリンクは?

プロの占い師のサイトですよ。恋愛運や不倫運を占ってくれます。僕より当たる確率は高いと思いますよ。
試してみたらどうですか?

本当にプロの占い師なのですか?

あなたが自分で確かめたほうがいいですよ。「また不倫に陥るのでしょうか?」というような質問は僕よりも占い師にふさわしい質問ですよ。

分かりました。試してみます。

じゃあ、話の続きはそのあとでね。


(いつまでも、こんな話しを続けていられませんよね。まったくゥ~。早く切り上げて、仕事をやらないとね。。。。)


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

femto

denman さんは、人生相談(?)もお受けになるんですか?
話は聞くだけで、相談には乗れないあたしは尊敬してしまいます。
知能指数140あっても、抑えられないものなんでしょうか・・・。
(しばらくぶりでdenman さんのblogを拝見して、いろいろ考えさせられました。)
ありがとうございます。
by femto (2005-08-09 11:27) 

denman

Makoさん、お久しぶりです。時間があれば、Makoさんのブログにも伺いたいところなんですが、とにかく時間があるようでないんですよね。自分でも不思議な程めまぐるしいんですよ。どうしても、自分のブログの記事にとらわれてしまって、まだ他の人のブログをじっくりと読もうという心のゆとりがありません。

そういうわけで、Makoさんを始め少数の方のコメントを読むことが僕にとっては何よりのフィードバックなんですよ。だから、とてもありがたく感じます。

>denman さんは、人生相談(?)もお受けになるんですか?

人生相談のような形になっているかもしれませんが、この女性は「話を聞いて欲しい」ということで僕の『Beaverland XOOPS』というフォーラムのメンバーになった人なんですよ。このフォーラムは残念ながら削除されてしまいました。そのうち再スタートするつもりです。

>話は聞くだけで、相談には乗れないあたしは尊敬してしまいます。

僕は相談に対して責任を持って答える程自分が「聖人・君主」だとは思っていません。でも、僕だけじゃなく、結局、人間は神様じゃないんだから誰でも死ぬまで未熟者ですよね。だから、自分が経験した事を基にして相手が話してくれたことに答えてあげる。ただそれだけのことです。

つまり、Makoさんが僕の書いた記事に対してコメントを書いてくれた。
ちょうど同じ事を僕はその女性に対して、してあげただけのことですよ。
彼女が僕に話してくれたことは、僕にとって彼女の投稿を読むようなものです。
実際、僕の書いた記事の中の手記は彼女が自分のブログに書いたものです。僕は、彼女の言ったことや書いた記事に対してフィードバックしてあげただけですよ。人生相談を“してやっている”という気持ちは全くないです。

>知能指数140あっても、抑えられないものなんでしょうか・・・。

そうなんですよ。彼女はとても知的な部分を持っています。ただし、彼女は「崩壊した家庭」に育ったために「愛を知らずに育った」と本人も認めています。つまり、「愛に飢えている」というか、とても愛を求めているところがありますよ。

僕は、この人の話や日記や手記やメールの交換を通して、改めて僕の育った家庭が“愛”にあふれていたことを知らされましたね。

つまり、知能指数と不倫は本質的に関係ないですよ。
仮にですよ。MakoさんがIQ140あったら不倫するかというと、予想は不可能です。Makoさんの育った家庭と関係してくるようですよ。僕のこれまでの経験では、ある人の愛を希求する気持ち(Motivation)というのは、その人の育った家庭から受けた愛と半比例するのではないか?そんな気がしています。

つまり、“家庭の愛”に恵まれた幼年時代と青年時代を送った人は、彼女ほど愛に飢えていないと思いますね。この女性は「崩壊した家庭」に育ったために、“愛”を必要としているのです。この事をIQ140の頭で知的に認識しているために、普通の人よりも、よりいっそう“愛”を希求する気持ちが強いんですよ。そのために、しばしば“愛”に眼がくらんで相手の人間性を見失います。それで、くだらない男にかかわってしまって“殺されそうになった”こともある。この男は、もちろん不倫した相手ではありません。別の人間です。このような男に対しても“愛”を感じてしまう。

この女性はIQが140もあるほど知的であるにもかかわらず、すでに10年以上も精神科に通っています。だから、この人の話を一般論として一般の人に当てはめることはできないんですよ。きわめて特殊な家庭に育ったんです。

>(しばらくぶりでdenman さんのblogを拝見して、
>いろいろ考えさせられました。)
>ありがとうございます。

Makoさんが、このように書いたものだから、僕は責任を感じて、少し詳しく事情を書かせてもらいいましたよ。

Makoさんがコメントを書いてくれた僕の記事は、実は50%Farceのつもりで書いているんですよ。つまり、あまり深刻に受け止めてもらうと困るからです。なぜなら、彼女は特殊な家庭に育ったからですよ。“色盲”という言葉がありますよね。赤が緑に見えたり、青に見えたりするのですよね。

僕が理解した範囲で言える事は、彼女が“愛盲”なんですよ。こんな言葉はないでしょうね。今、僕が思い付いた言葉ですよ。

Makoさんは“色盲”の人の描いた絵を見たことがありますか?
僕は高校の美術の時間にきわめて不思議な経験をしたことがあるんですよ。
先生が片手を写生しなさいと言ったんですね。水彩画です。ぼくの隣に居た友人の描く手が実に奇妙なんですよ。色調がどう見ても可笑しいんですよ。手の色が全体に緑がかって青いんですよ。肌色というのはちょっとピンクがかっているでしょう。つまり、温かみのある色なんですよ。ところが、友人の描く手の色は“死んでいる”んですよ。

あとで、描き終わってから、美術の先生が一人一人の絵を見て批評したんですね。僕の友人の絵を見たら、一目で言ったものです。
“君は色盲だなあああ~”
彼は自分が色盲であることを知っていたようでもあり、美術の先生にそう言われて驚いたようでもあり、ちょっと泣き笑いするような表情を浮かべたのが印象に残っていますよ。

僕は、その時初めて、色盲というのはこういうものなのか!という事が具体的に分かったような気がしました。

彼女の生い立ちの話を聞いて、また、彼女の不倫の話を聞いて、また彼女が経験したそれ以外の恋愛経験の話を聞いて、僕は“愛盲”の人を見たと実感したんですよ。彼女の話はどれもドラマチックな恋愛なんですよ!それこそ、安っぽい恋愛小説を読むより、もっともっとドラマチックなんですよ。

その一番良い例が、その殺されそうになった男の話なんですよ。
普通の人なら、血まみれになるほど殺されかかったら、もう嫌気がさしてしまって二度と“よりを戻す”ことはないと思いますね。でも、彼女はよりを戻したんですよ。

彼女のドクターも彼とだけは別れなさいと言ったそうですよ。
その彼女が僕に意見を求めました。
僕は彼女に言いました。“それも愛でしょうね”と。。。
今でも僕はそう思っていますよ。

殺されそうになった相手に抱かれることは、普通の女性なら耐え難いことですよ。体が決して開かないものですよ。なぜならば心がすっかり閉じてしまっているはずですからね。

ところが、彼女は“よりを戻して”抱かれたと言うんです。
その話をしていた時には“愛盲”と言う言葉が僕の頭には思い浮かびませんでしたが、今、Makoさんに書いていながら、不意に“色盲”と“愛盲”が妙にしっくりと関連したんですよ。

つまり、色盲の僕の友人が描いた絵に僕は“死んだ人の手”を感じたんですよ。でも、友人にはそれが正常の手に見えるんですね。そのように実際に見えるんですから。。。。

それと同じように、彼女が殺されそうになった男に感じる“愛”は僕にとって“死と背中合わせの愛”なんですよね。でも、彼女にはそれが正常に見えてしまう。ちっとも異状には見えないんですよ。彼女のドクターはだから別れろ、と言ったはずなんですよ。“危険な愛”なんですから。。。僕はそう思いますよ。

“デンマンさんはどう思いますか?”

“あなたが愛を感じる以上、別れる必要はないでしょうね。でも覚悟する必要があるでしょうね。また殺されそうになるかもしれませんよ”
僕は、そう答えたものです。

“愛盲”と言うのは、そのようなものなんだろうと、今“色盲”の話を思い出しながら、僕の言った事は当たらずとも遠からずだと言う気がしています。

『10人10色』と言いますよね。愛の形も色も本質的に10人10色だと思いますね。どのような愛も認めてあげて、理解してあげることが必要じゃないかと思いますね。

色盲の人も、色のことを除けば、全く正常の人と変わりがないんですからね。
愛盲の人も、愛のことを除けば、まったく正常な人と変わりがないんですよ。

ただし、“愛”というのは、生きるためにあまりにも人間の本質に深くかかわっているだけに、彼女のように精神が病んでしまうんですよね。それで、彼女はもう10年以上も精神科のドクターのお世話になっています。

“愛とは何か?”

答えは10人10色でしょうね。だから、愛をテーマにした小説があとを絶たないんですよね。そう思いませんか?

彼女にとって“愛”はとても重要な彼女の人生の課題なんですよ。
でも、僕にとって“愛”は水や空気と同じものですよ。なぜなら、幼年期と青年期を愛にあふれる家庭で過ごしました。いまさら“愛は何か?”なんて考えることもありません。それほど愛を意識せずに感じていたということなんですね。
そして、また、感じているということなんですよ。彼女の話を聞いて、しみじみとそのように思いました。

ところが、最近の日本は崩壊した家庭が多いということですよね。
つまり、彼女のように“愛”を知らずに育った人が増えているということなんですよ。“愛盲”の人が増えているということは不幸なことなんでしょうね。
by denman (2005-08-09 16:57) 

DEMPA55

この男がやったことは人生相談なんかじゃありません!!
この男はgooで出会ったこの女性に対し、自分の勝手な価値観を押し付け、長々としたコメントを半年もの間ストーカーのように書き続け、ついにはその女性の投稿を無断で自分のサイトに転載してさらし者にしたために、その女性はgooから退会することを余儀なくされてしまったのです!
by DEMPA55 (2005-08-09 22:26) 

denman

 DEMPA55
 ↑ ↑ ↑
この人物は完全に精神を病んでいます。このような人間が最近、日本で多くなっているんですね。
その原因は何か?家庭崩壊です。崩壊した家庭に育つとこのように完全に精神的に可笑しな人物が出来上がってしまいます。
この人物は全く誰からも相手にされていません。

あまりかわいそうだから、僕だけが相手になってあげています。
本当に可愛そうですね。そう思いませんか?

このDEMPA55という人物は『成りすまし犯罪者』です!!
成りすまし犯罪者は、あなたのハンドル名を使ってあなたに成りすまして、あなたのブログにコメントを書きます。
あなたの別のアカウントを作って、勝手な記事を書きます。

ええっ?そんなことがあるの?

あるんですよ!あなたはおそらくびっくりするでしょう?
このDEMPA55という人物がそのような愚劣なことをするのです。
僕の本名(Akira Kato)を使って、しかも、この僕のアバターまで盗んで自分の自己紹介ページに貼り付けて、すっかり僕に成りすまして、僕の記事にコメントを書いたのですよ。
つまり、もう一つの僕のアカウントを作ってしまったんですよ。
本人はバカだから、頭のいいつもりで、こういう愚かな事をやっているのですよ。でも、「成りすまし」というのは金銭が絡まなくても、立派な犯罪行為です。

ええっ?うっそ~~!。。。と思うでしょう?

このようなことがネットで実際に起こってしまうんですよ。
あなたにも起こらないとは限りませんよ!
このような心の捻じ曲がった人間がネットに居るのです。
もし、その証拠が見たければ、次のリンクをクリックして、じっくり読んでくださいね。

とても詳しく書かれていますから、あなたの好奇心を充分に満たしてくれますよ!
ぜひ、読んでくださいね。
『Identity Theft 身元詐称{みもと さしょう} なりすまし犯罪』
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1439

ここで、一言あなたに言っておかねばなりません。僕は、このデンパ55という人物を攻撃したり非難するつもりはありません。
僕は、もうこのような人物とはかかわりたくないのです!
僕がこのブログを書くのは、このような人物が一人でもネットから居なくなるように、切実に祈りたいためです。
そして、あなたにも、このようなことがあることを知って欲しいからです。
そういうわけですので、くれぐれもこの記事を誹謗中傷だとか、非難だとは受け取らないようにしてくださいね。
お願いします。
では、そのつもりで読んでくださいね。

常識で考えたって、他人に「成りすます」ことは悪いことなんですよね。
あなただって、そう思うでしょう?小学生でも知っていますよ。
『ウソは泥棒の始まり』と言いますよね。
実際、欧米ではこの「成りすまし犯罪」(Identity Theft)が大きな社会問題になっているのですよ。
他人に成りすましてお金を盗む人が欧米では増えているわけです。
カナダでは毎年2000億円の被害が出ているのです。

人間失格者であるデンパ55君が、このようにして僕のアカウントからお金を盗むことだって充分に考えられるわけですよ。
だから、僕は「犯罪の芽」は早いうちに摘み取らねばならないと思ったのです。それで、次のような厳しい抗議文をこの愚か者に書いたのです。
=============================
あなたは動かしがたい証拠をログに残しています。
知っていますか?
あなたが、このプロバイダーのスタッフでない限り、
あなたはもう動かしがたい証拠をログに残しているんですよ。

僕がこの事を警視庁の情報捜査官に報告すると
この捜査官はこのプロバイダーに情報の開示を求める事が出来るのですよ。
そうなれば、当然あなたの本名も住所もすぐに突き止められてしまうんですね。
早ければ、明日にでもあなたは逮捕と言う運びになりますけれど。
どうですか?
逮捕されたいのですか?

警視庁のご厄介になりたいのですか?
どうも言葉の使い方から、あなたは女性のようですね。
僕には、あなたが誰だかすでに見当が付いているんですよ。
人間、悪い事はできないものですね。

僕のこれまでの投稿をじっくりと読んでいるあなたには、
正々堂々と僕と批判する事の重要性を良くご存知のはずですよ。

今回は、あなたが人間的に極めて未熟だと言う事で、まず警告を与えますね。
あなたの態度しだいで次の出方を決めます。
どうか、真人間になってくださいね。
あとで死ぬほど恥ずかしい思いをしないためにも、ぜひ心を入れ替えて真人間になってくださいね。
お願いしますね。
==============================

僕が根拠を挙げて、懇切丁寧に、バカでも分かるように説明したので、やっと自分の落ち度が理解できました。僕の抗議文を読んで、愚かなチンピラ・デンパ君(自分が男だか女だかも分からないほど精神が錯乱しています)はすっかり震え上がってしまったんですね。イクジが無い上に、全く気持ちが小さくて愚かな人間なんです。それで、やっと心から改心して次の返信を書いてくれたのです。

============================
>お陰様で改心いたしましたから
>改心した私に向けて、改めて下記の質問に回答をください。
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1439#1447
=============================

ところが、もともと性格が悪くて心が捻じ曲がっている人間なんですねェ。『ウソは泥棒の始まり』と言いますが、このデンパ55の場合は『成りすまし犯罪はウソの始まり』なんですよ。この“改心いたしました”と、なよなよと腐った女のような、ひ弱な声を出して言いましたが、これが真っ赤なウソなんですよ!んも~~!

どうしたかって?

それがねええ、あなたああああ、今度はネットストーカーに変身ですよ!まったく、んも~~!
そしてこのように稚拙なコメントを僕の記事に書き始めたわけです。
これまでに一度として身元を明かすことができず、正々堂々と僕に対して健全に批判することもできません。でも、現在では、この人物のすべてが判明しています。僕に“成りすまし犯罪”を暴かれたものだから、逆恨みしているんですよ!それで、現在、愚劣にも、卑怯なネット・ストーカー行為を繰り返しているんですよ。んも~~!

この人物は自分が男か女かも分からないほど精神が侵されています。つまり、性的倒錯者であるとともに多重人格障害者でもあるのです。
この場合の性的倒錯というのは自分が男か女なのか?分からないほど精神が混乱していると言う意味です。

残念ながら現在の日本の精神医療制度では、このような人物を強制的に治療できないのですね。それでこのように、デンパ55は野放しになっています。『病んでいる日本』の足を引っ張っている典型的な病んでいる人物です。この人物が犯した犯罪の数々は、上のスレッドで述べられていることだけにとどまりません。あなたの参考のために、ここにリンクを貼っておきます。ネットには、このような常識では考えられないような人物がいるという事を、ぜひあなたにも知って欲しいのです。そうでないと、僕と同じような苦い経験を持つかもしれませんからね。

こういうことがあるということを知っていれば、たとえ同じような目にあっても、真っ赤なウソに騙されること無く、あなたはすぐに司法当局に救いを求めることができるでしょう。この記事が決して、誹謗中傷ではないことを明確にするためにも、次に根拠となるリンクを貼っておきます。もし、時間があったらぜひ読んでみてください。

『キチガイ<の>ウォッチャー君の登場』
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1956

『Feces of Gold --- 実はWoman of Feces (クソ女) という愚かなでしゃばり女の行状記』
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1572

『日本で最も愚劣なネットストーカーはデンパ55』
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=2428#2484

この上のスレッドを読んでもらえば、僕が訴えようとしていることが理解できるだろうと信じます。驚くべきことに、この上のスレッドに書かれていることは、すべてこのデンパ55と言う人物のことです。これを読めば、この人物がいかに精神的に侵されている哀れな人間かということが良く分かります。

この人物がストーカー行為を繰り返しながら僕のブログに書いたコメントの数々をここに載せておきます。
(全部ではありません。まだ、たくさんあります。)

http://barclay.wablog.com/126.html#page-comment

http://barclay.wablog.com/123.html#page-comment

http://blog.so-net.ne.jp/denman/2005-05-28#comments

http://blog.so-net.ne.jp/denman/2005-05-27#comments

http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/20348951.html#comments

http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/20268495.html#comments

http://blog.livedoor.jp/barclay1720/archives/19955650.html#comments

この中でコメントを書いている「ごんたろう」というのもデンパ55です。

またデンパ55が2ちゃんねるで僕の悪口を言うために立ち上げたスレッドが次のリンクです。
【毒舌】バークレーのブログのヲチ【自己増殖】
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1115291006/

だいたい、自分のブログのURLも示さず、こうしてこそこそと隠れながら、愚かなネットストーカー行為を繰り返す。
(実は、この人物は見られると恥ずかしいので自分のブログを削除してしまいました。)
この人物はまさに犯罪者なのです。正々堂々と僕に対して批判すらできない!
要するに、公衆便所の壁に落書きを書きなぐるのと全く変わらない内容のことしか書くことができません。

どうか、あなたも時間があったら上のスレッドを読んでみてください。
このように精神的に病んだ人物が、ネットストーカー行為を繰り返しています。しかも、全く本人の自覚なしに「成りすまし犯罪」すら犯すような愚劣な人間に成り果てています。もっと有意義な時間をネットですごせばよいのに、こうしてネットストーカー行為を続けているのですね。哀れな人間に成り果ててしまっています。

「人の振り見て我が振り直せ」と言う諺もありますが、このような人物だけにはお互いになりたくないものですね。(≧Д≦)ノ彡

では、マジにお祈りしてみようと思います。
最近、テレビのニュースを見ていると、常識では考えられない事件が多くなりました。

何の罪もない小学校6年生の女の子を誘拐して殺してみたり、
51歳にもなったいい大人が、「冷たくされている」と思い込んで家族を殺してしまったりします。

バブルが崩壊して以来、日本がどこか狂ってしまったのではないか?
バンクーバーから見ていると、まさにそう思えるのです。
しかも、ネットで、このような愚かで無駄なネットストーカーを繰り返すデンパ55のような精神を病んでいる人物が居る。もし精神を病んでいないなら、心が捻じ曲がっています。

デンパ55のような人間に出会うと、ますます日本がどこか病んでいるのではないかと言う気がしてきます。
デンパ55のような心が病んでいるネットストーカーがひとりでも真人間になってくれるようにお祈りいたします。
では、今日も暑さにめげずに元気よくお過ごしくださいね。
by denman (2005-08-11 09:02) 

Youkimu

http://www.japan-hotels.hippy.com/
by Youkimu (2006-01-13 03:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。