SSブログ

あなたは、自分の頭がもっと良かったらと思ったことはありませんか? [能力開発・頭を良くする]

あなたは、自分の頭が
もっと良かったらと思ったことはありませんか?


あなた、どうでしたか?

何が?

何がって、速聴ですよ。あなたは頭が良くなりたいと言っていたでしょう?

確かにそう言いましたよ。

それで、試してみましたか?

やってみたいとは思っているけれど、時間がないんだよ。

あなたはいつだってそうでしょう?そう言って、いつだって何もやらないんですよね。でしょう?

あんたって、可愛い顔をしているけれど、かなりきついことをズケズケと言うねェ?

本当のことを言っているだけですよ。

それが、キツイと言っているんですよ。

でも、あなたのように、御託(ごたく)を並べて何もやらない人には、このぐらい強く言わないと、本当に何もやらないでしょう?違いますか?

そう言われると、ちょっとつらいよなああああ。。。

それで、資料を請求したのですか?

だから、時間がなかったんですよ。

クリックするだけなんだから、時間がないとかあるとか、そんなくだらないことを言う必要はないでしょう?

でもさ、俺、なんとなく信用できないんだよ。ただ聞くだけでさあ、頭が良くなるとは思えないよ。

つまり、あなたは私が言ったことを全く信用していないということですか?

そういうわけじゃないけどさ、あんたはさ、脳の97%は使っていないと言ったよね。だけどさ、それはやっぱりオーバーだと思うんだ。

要するに私がウソを言っているというのですね。

ウソついているとは言わないけれど、俺さ、ちょっとネットで調べてみたんだよ。そしたらさ、次のような説明にぶつかったんだよ。

貴方の「脳」 眠っていませんか?
人の脳の使用率はせいぜい20~30%程度と言われています。
なんと、もったいない事でしょう!
脳を活性化し、たとえほんの少しでも眠れる脳力を開発する事によって、
素晴らしい人生が開けてくるのです。
記憶力・集中力・ひらめき等々・・・脳の活性化でこれらの力は大幅にUPします。
あなたの脳力は非常に大きな可能性を秘めているのです。
最大限に活用しようではありませんか。

あんた、どう思う?

どう思うって、やっぱり、あなたの眠っている脳を覚まさなければならないと書いてあるでしょう。

俺は、脳の使用率のことを問題にしているんだよ。あんたは、97%使っていないと言った。でも、上の説明では70%から80%と書いてある。

だから、どうしたと言うのですか?

ずいぶんと違うじゃないの?あんたの話では3%しか使っていないということだった。でも、この上の説明では20%から30%使っていると書いてある。

たいした違いではないでしょう?70%から80%ならば大きな違いですよ。

俺は大きな違いだと思うよ。

男のくせして、そんな小さなことをホジクリかえして、速聴をやらなかった言い訳にしようと言うのですか?

そうじゃないけどさあああ。。。。

だったら、資料を請求して、少しは頭を良くしようとしたらどうなの?

あんた、そう言うけどさあああ、俺の頭でも本当に良くなると思う?

もちろんですよ。じゃあね、いいものを見せたげるわねェ~~。

何ですか?いいものって?

体験者100人にアンケートをしたのよゥ。 「速聴」でなにが変わりましたか?そういうアンケート。その答えを見せたげるわねェ~。

何だ、そんなことか。。。

そんなことか、はないでしょう?あなただって関心があるでしょう?とにかく見てご覧なさいよ。

    第1位  集中力が向上した・・・・・・・・・・・・・(95人)
    第2位  記憶力が向上した・・・・・・・・・・・・・(92人)
    第3位  人の話しがよく理解できるようになった・・・(82人)
    第4位  本を読むスピードが速くなった・・・・・・・(79人)
    第5位  瞬間的に判断がくだせるようになった・・・・(70人)
    第6位  考えが前向きになった・・・・・・・・・・・(62人)
    第7位  目標に対するやる気が向上した・・・・・・・(50人)

どう思う?

誰も頭が良くなったと言ってないね。

頭が良くなるということは、集中力が向上したり、記憶力が向上したり、人の話しがよく理解できるようになる、ということですよ。あなたには、そのようなことも分からないの?

あんたは、可愛い顔をして、本当にきついことを言うねェ~。ふんとにィ~。

とにかくね、高速音声をただ繰り返し聴くだけで頭の回転が速くなり、記憶力・集中力など、19の潜在脳力が高まるのよ。あなたも、少しは真剣に考えてみたら?

俺はね、確かに頭が良くなりたいんだよォ~、本当は頭が良くなって、さらにあんたのような可愛いいガールフレンドが欲しいんだよ。俺が頭が良くなると、あんたのような女の子が俺のことをボーイフレンドにしてくれると思う?

もちろんよ。

本当にそう思う?

思うわ。

あんたはどう?俺、頭が良くなったら、俺をボーイフレンドにしたいと思う?

あたしには、もう、ボーイフレンドが居るのよ。

じゃあ、頭が良くなったら俺の方に乗り換えたいと思う?

電車じゃないんだから、そう簡単に乗り換えることはできないわよ。でも、あなたが本当にやる気なら、考えてみるわ。

ほんとう?じゃあ、やってみるよ。

今ならね、次のリンクをクリックして資料を請求すれば、『脳力開発最前線~もっと知りたい脳のはなし』というビデオかDVDが只でもらえるわ。
http://barclay.e-city.tv/learn/index2.html#brain

でも、本当に俺の頭が良くなると思う?

あなた、自信がないの?

でもさ、どうして、俺に薦めるんだよ!

あなたが頭が良くなりたいと言ったからじゃないの?もう忘れてしまったの?あなたは私をナンパしようとしたのよ。その頭で。。。。

そうだったかなああああ~~

ほらね、あなたは頭が悪いから覚えていないのよ。今度こそ頭を良くしてねェ。

なんだか、俺、すっかり馬鹿にされているようだね。

それが分かっているなら、まだあなたの頭はしっかりしているわよゥ。じゃあ、もっと頭が良くなってね。応援しているわねェ~。

ありがとう。俺がんばるよ。

じゃあね。バ~イ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。