SSブログ

パソコンスクールを探していますか?だったら、ここですよ! [パソコン・インターネット・ネチケット]

パソコンスクールを探していますか?
だったら、ここですよ!

あけましておめでとうございます。
もう、三が日は過ぎましたけれど。。。
ところで、お仕事のこと考えてみた事ありますか?
せっかくネットをやっているのですから、
パソコンを使ったお仕事を考えてみませんか?

パソコンスクールの一括資料請求ができます。
もちろん無料です。
これからはパソコンを知らないと何も出来ませんよね。
あなたも暇なときに資料を取り寄せて読んでおいたほうがいいですよ。

ええっ?もうパソコンのことは知っている?
では次のことに答えられますか?

PHPってなんでしょうか?

これはコンピュータースクリプトのことなんですね。
あなたが今見ているページはHTMLという言語で書かれていますよね。
でも、最近ではあなたが見ているページで質問をしたり、あなたが答えたりすることが出来ますよね。
たとえば、オンラインショッピングのページなどでは、そのようなことが出来ないと買い物が出来ませんよね。
このような事をやるためにはHTMLだけ知っていても出来ないんですね。

最近一番人気があって、世界的に普及しているスクリプトがPHPです。
このスクリプトを知っていると、オンラインショッピングのようなページを作ることが出来ます。

ええっ?あなたは別にオンラインショッピングのようなページは作らないの?

でもね、たとえば、あなたが転職を考えているとしますね。
もし、PHPを知っていたとしたら、また、PHPスクリプトを使って、ウェブページが作れるとしたら、
あなたは時給2000円から3000円で働くことが出来るのを知っていますか?

『できるだけ早く、良い仕事に就きたいと考えている?』

もし、知らなかったら、上のリンクをクリックして読んでみてください。
パソコンのスキルをちょっとアップしただけでも随分と違いが出てきますよ。

また、あなたはJAVAって聞いたことがありますか?
コーヒーじゃないですよ。
これもコンピュータ言語です。
この言葉を知っていれば、あなたのパソコンを使ってプログラムを書くことが出来ます。

PHPとJAVAを知っていれば、あなたはまず間違いなく最低でも時給3000円で働けますよ。
時間があるときに、スキルアップするのもあなたの人生を豊かにするために大いに役立つかもしれません。
そのためにも、パソコンスクールでスキルアップする事を考えるのも良いことかも知れませんよね。

興味があったら、暇なときに次のリンクをクリックして資料を取り寄せて読んでくださいね。

『各種学校資料一括請求』

では、がんばってくださいね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 2

メールホスト

女性とセックスするお仕事の募集です。
女性に性的な奉仕をするだけで数万円の収入を得ることができます。

http://mailboy.seesaa.net/
by メールホスト (2006-01-05 13:04) 

denman

↑ ↑ 日本人の恥さらしですよね。本人には全く自覚なし!
ここまで愚か者になれる人間が居ます!虫けらよりも劣る人間のクズです!
人類のクズですよ!恥ずかしくないんですかね。
良心も羞恥心も人間の誇りまでも、すっかり捨ててしまったんでしょうね。
日本が経済大国になったとはいえ、こういう人間が出来ちゃったんだから、
日本は結局“精神小国”なんですよね!
これがその証拠のようなものです!
そのため、このコメントは保存します。

バカもここまでやるとバカを極めた事にないますよね!へへへ。。。
顔が見たいでしょう?
あなただってそう思うでしょう?

僕もこのバカ野郎とこの親を並べてドタマを小突いてやりたいですよ!
“オマエたち、タンザニアの死んでゆく子供たちのことを10分でもいいから考えてごらんよ!こんな下らない事を書いていて恥ずかしくないのかよ!!”

この愚か者が読んでくれることを祈っています!
ラーメン。
by denman (2006-01-05 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。