SSブログ

あなたは本当に今の仕事に満足していますか? [就職・転職]

あなたは本当に今の仕事に
満足していますか?

一生は一度きりですよね。
あなただって充分に知っていますよね?
だったら、あなたにとってやりがいのある仕事をして満足してあの世に行きたいですよね?
そう、思うでしょう?

嫌な仕事をイヤイヤやって、それで地獄に落ちたのでは浮かばれませんよね?
でしょう?

まあ、それは半分冗談としても。。。
あなた、じっくりと現在自分のやっている仕事について考えてみた事がありますか?

ええっ?考えたところで、なるようにしかならない。。。?
そんな事はありませんよ!
あなたが、そう思っているだけですよ。

あなたは、せっかくネットをやっているんですよ。
あなたさえ、その気なら、あなたが本当にやりたい仕事をネットで1週間以内に見つける事ができますよ。
早ければ、今日中に見つける事だってできます。
ネットというのは、そういうところです。

ええっ?そんな事が本当にできるのかって?
できますわ。

わたしの言う事が信じられないのですか?

だったらね、ちょっと次のサイトをクリックして覗いてみてくださいね。

『あなたによる、あなたのための仕事探し』

。。。と言っても、これだけでは覗く気にならないでしょうから、
ちょっとばかり、ここでダイジェストをお目にかけますね。

成│功│す│る│転│職│に│は│、│ノ│ウ│ハ│ウ│が│あ│る│。
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘
次│ぎ│の│転│職│で│は│、│失│敗│は│許│さ│れ│な│い│!
─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘─┘

グッドウィル・キャリアのコンサルタントは転職者のやりがいにつながる
職業価値観の発見やライフプランの構築そして、求人動向や企業情報を
適確に把握し、提供しますよ。

今登録すると、ニュース配信サービス
マイテーマ・ウォッチの利用が最大2ヶ月無料!

毎朝、ニューズウォッチ独自の高精度フィルタリングエンジンで記事をテーマ別に抽出。
あなたは選択したテーマの記事だけを閲覧することが可能。
国内の全上場企業約3700社を網羅した約3700社の企業名テーマおよび業界動向、インターネット、マルチメディア、健康/生活、教育行政、スポーツ&エンターテイメントなど約200のテーマから複数購読できます。

┌────────────┐
│求人情報/企業情報の提供│
└────────────┘
 Webや求人雑誌に掲載されていない情報や、
 あなたのキャリアにあった求人/企業を紹介。

┌────────────┐
│内定についてのアドバイス │
└────────────┘
 その企業から内定が取得できるかどうかの可能性についてのアドバイス。
 企業が求めている人材にあなたがどれだけ近いか第三者として判定します。

┌────────────┐
│業界のきめ細かい情報提供 │
└────────────┘
 業界動向や会社の社風、給与水準等の情報提供。
 成長段階にある企業はどこか、安定している業界はどこかが分かる!

┌────────────┐
│書類や面接等のアドバイス │
└────────────┘
 履歴書、職務経歴書の書き方、面接についてのアドバイス。
 履歴書/職務経歴書の書き方などで書類選考の通過率が変わってきます。
 より書類選考が通りやすい形にアドバイス。

どうですか?

覗いてみる気になりましたか?
あなたが得るものこそあれ、失うものは何もありませんよ。

マウスをクリックするだけで、あなたの明るい未来が開けます。
すべてが次のリンクをクリックするかどうかにかかってきます。
あなた次第ですよ。

『あなたによる、あなたのための仕事探し』

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』

■ 『興味深い写真や絵がたくさん載っている世界の神話』

■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

では、今日も一日
楽しく愉快に
ネットサーフィン
しましょうね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。