SSブログ

起業家のためのブログ利用法 [在宅ビジネス・SOHO]

起業家のためのブログ利用法

ん? 起業のためにブログが利用できるの?

あなたも起業することを考えていますか?

起業するときに、一番の心配の種は何か?

 「お客が取れなかったらどうしよう?」

心配の種はつきませんが、おそらく起業する人の誰もが気になるのが集客だと思います。

あなたが、もしブログをやっているならば、ブログを集客に利用することを考えてみてはいかがですか?

 「いったい、どうやるの?」

あなたは、そう尋ねるでしょうね。

では、僕の経験からブログを利用した集客方法を一つご紹介します。

実はね、インターネットユーザーの8割以上が検索エンジンを利用しています。
だから、もしあなたのページが検索エンジンの上位に表示されると、
それを見てあなたのページを見にやってくる人がグーンと増えると言うわけです。
アクセス数が確実に増えます。

僕は現在約30のブログに毎日2つの記事を掲載しています。


これはSO-NETの僕のブログの統計ですが、
2006年6月18日のアクセスは約2000でした。

平均が1000アクセスだとします。
このうち半分の人が僕の記事の下に貼ってあるリンクをクリックして僕の掲示板の記事を読むとします。
すると、総アクセス数は、1日で

(1000 +500) * 30 ブログ = 45000 アクセス (Page views)

僕はいくつかのアフィリエートに参加しているので、ページには広告バナーが貼ってあります。
100人のうち3人が広告バナーをクリックするとします。
つまり3パーセントの人がクリックするとします。
1クリックが仮に10円の収入をもたらすとすれば、

45000 (Page views) * 0.03 * 10円 = 13500円 (1日の収入)

13500 * 30 日 = 405000 円 (1ヶ月の収入)

もちろん、僕はブログで情報を売っているのではありません。
でも、読者が読みたい情報を書く事によって集客することができると言うことをここで示したつもりです。

この集客力を利用すれば、ブログをマーケティングツールとして利用することができます。
このようにして情報を売ることも可能ですし、情報以外の商品を売る事も可能です。

では、具体例として卑弥子さんが下着とランジェリーを紹介している記事が検索エンジンにどれだけ取り上げられているかを見てみようと思います。

おほほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ますわよォ。
変身~♪~ンしたので
ござ~♪~ますわよゥ。
ええっ?どうしてかってぇ~。。。?
あなたにお会いしたいからで
ござ~♪~ますわぁ~。
おほほほほほ。。。
あたくしが、けっこうナウい
ボインな女の子である事を
あなたにも分かっていただきたかったので
ござ~♪~ますのよゥ。
おほほほほほ。。。。
ええっ?
どうして下着の記事に
に顔を出すのかって?
あ~♪~ら、あなたは
ご存じなかったのですのォ~?
いにしえの女は
下着にセンスのあるところを
見せたのでござ~♪~ますわよゥ。
“おくゆかしい”と言うでしょう?
普段、目に見えない“おく(奥)”まで
細やかな気配りができている。
つまり、人に見えないような下着にまで、
それを身に着ける女性のセンスが現れている。
そのようなところに古代の男性は
女性の美学・センス・美意識を
感じ取ったのでござ~♪~ますのよ。
うふふふふふ。。。
そう言う訳なのでござ~♪~ますわぁ~。
では、しばらくの間、お付き合いのほどを。。。


ええっ?あなたは男だから、見てはダメなのかって?

見てもいいのですわよゥ。

あなたは女性の下着が、けっこう気になっているのではありませんか?

最近の女性の中にはダサいものを身に着けて、平気でいるアンポンタンがおりますでしょう?

ああいうのは、いけませんよねぇ~。

だから、殿方であっても、ぜひこの記事を読んで、

あなたのお姉さんや妹さんやガールフレンドに教えてあげてくださいましね。

もちろん、あなたの奥様にも教えてあげてくださいよね。

当然の事でござ~♪~ますけれども、女性は真剣に読んでくださいましね。

なんと言っても、

下着とランジェリーは
女の繊細さと美しさを
際立たせる
最後の砦ですわぁ~




なんか、すっご~♪~いですわよねぇ。
んも~~~
でも、ジューンさんの人柄とこのショーツが
マッチしていると思いませんか?


ジューンさんは、もちろん10代ではありませんわよね。

でも、成熟した女性の中の、かわいらしさ、愛くるしさを、

この下着で演出しているように思えませんかぁ?

かっわいいィ~~

そう、思いませんか?

30代のあなただって、たまにはこのような可愛い下着で

勝負してみてはいかがでしょうか?おほほほほほ。。。。

『センスある下着を身につけていますか?』より

卑弥子さんがこのようにしてセンスある下着を紹介しているのです。

『“下着 卑弥子”を入れてGOOGLEで検索した結果』

『“下着 卑弥子”を入れてYAHOOで検索した結果』

9月3日午後6時現在で調べた結果ではGOOGLEで10,400件引っかかりました。
YAHOOでは1、420件見つかりました。
合計で11,820件紹介されているわけになります。
検索結果を見てもらえば分かりますが、ほとんどが僕が書いたページです。

30のブログに同じ記事を掲載することで、結果としてGOOGLEだけでも10,400件紹介される。
つまり、GOOGLEが宣伝してくれているわけですよね。
これを見てクリックする人が居る。
この人たちが収入をもたらしてくれるわけです。
 
ええっ?
集客の方法はなんとなく分かったけれど、
何をしたら良いのか迷っているの?

じゃあね、あなたのために起業家のために役に立つサイトを紹介しますね。
次のリンクをクリックして覗いてみてくださいね。

『自宅で起業するための在宅ワーク・SOHO ガイド』

もちろん無料で見ることができますよ。
じっくり読んで、あなたが起業するための参考にしてくださいね。
あなたが独立して、すばらしい人生を切り開いてゆけることを祈っていますね。
じゃあ、がんばってくださいね。

あなたが絶対、
見たいと思っていた
面白くて実にためになるリンク




■ 『アクセスアップのための掲示板』



■ 『あなたのための クレジット カード ガイド』



■ 『あなたのための ローン ガイド』



■ 『住宅ローン・ビジネスローン ガイド』



■ 『きれいになったと感じさせる下着・ランジェリーを見つけませんか?』



■ 『結婚を真剣に考えているあなたのための結婚ガイド』



■ 『無料で当てる・もらえる懸賞生活』



■ 『ちょっと変わった 新しい古代日本史』



■ 『現在に通じる古代オリエント史の散歩道』

■ 『見て楽しい、読んで面白い 私版・対訳ことわざ辞典』

■ 『笑って楽しめる 私版・対訳 慣用句・熟語辞典』

■ 『辞書にのってない英語スラング』

■ 『オンライン自動翻訳利用法』

おほほほほ。。。
卑弥子でござ~♪~ます。
例によって、
また出てまいりましたわ。
ええっ?
起業家の記事に
なぜ、顔を出すのかって?
だって、あたくしも
起業家になりたいので
ござ~♪~ますのよ。
十二単(じゅうにひとえ)を着ているでしょう
だからね、通勤に不便なんで
ござ~♪~ますのよ。
平成時代はずいぶんと
便利になったもので
ござ~♪~ますわね。
パソコンっつうものがありますでしょう?
あたくしも使い始めたのでござ~♪~ますのよ。
これを使えば、絶対に起業家になれますものね。
“猫に小判”なんて言われないためにも、
あたくし、起業家になってがんばって見せますわね。
おほほほほ。。。。
それから、あたくしがマスコットギャルをやっている
『新しい古代日本史』サイトもよろしくね。
興味深い記事がたくさん読めますことよ。
では、今日も一日楽しく愉快に
ネットサーフィンしましょうね。
じゃあね。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。