SSブログ

デンマンさんはあたしよりも強引ですよ。 [恋愛・失恋・不倫]

デンマンさんはあたしよりも強引ですよ。

デンマンさんは次のように書いていましたね。覚えていますか?

例えば、僕のワイフが明日成田をたってここにやって来るとしたらどうですか?

奥様がやって来るのですか?

だから、例えばの話ですよ。あなたは僕に相談もなく勝手にキャンセルして、ここに居続ける。もしも僕のワイフに明日ここに来る予定があれば、あなたは僕の家庭を破壊する事になるかもしれないんですよ。

でも、それはデンマンさんの落ち度でしょう?

僕の落ち度?

そうですよ。明日奥様が来るとおっしゃってくれれば、あたしだってここに居続けるなんて事はしませんわ。

だから、そのような事があれば、僕は当然あなたに話しますよ。僕のワイフは僕の知る限りバンクーバーに来る予定はありませんよ。だから、この話は例えばの話です。でも、あなただって今言ったでしょう。「そういうことであれば居続けることはしない」と。つまり、僕に何らかの予定があれば、あなただってここに無理やり居続けることはしないわけですよね。ところが、僕の予定も確かめずに、あなたは勝手にキャンセルしてしまった。むしろ、わざと相談しなかった。僕は、そこのところを問題にしているんですよ。

デンマンさんはあたしのした事を怒っているのですか?

別に僕は。。。怒っていると言うか、。。。。なんですよ。。。あなたが幸せになるように僕の意見を言っているんですよ。

あたしが幸せになるためとおっしゃるのなら、今のあたしの幸せは、ここにもうしばらく居ると言う事なんです。。。いけませんか?

だから、それを前もって言ってくれればいいじゃないですか?それを僕の都合も聞かないで一方的に事を推し進めてしまう。

よ~く覚えていますよ。だから、どうだと言うのですか?

デンマンさんは昨日あたしを無理やり日本へ連れてきてしまったのですよ。

無理やり連れて来たのではないですよ。これより方法がなかったんですよ。

ありましたよ。あたしはデンマンさんのマンションに居たかったんですよゥ~。

あなたねェ~、主人が日本へ行って留守にするのに、お客さんだけが残って居続ける。そんなことは普通考えられないことですよ。あなたは、僕の都合も聞かずに一度航空券をキャンセルしてバンクーバーの僕のマンションに居続けを決め込んだんですよ。

でも、デンマンさんは、居てもよいとおっしゃったではないですか?

そうですよ。仕方なくそう言ったまでの事です。

だから、今度はあたしの都合も聞かずに無理やり日本へ連れて来てしまったのですか?

これが初めから僕の予定だったんですよ。あなたにも話したでしょう。

聞いていませんよ。

僕のこれまでの記事を読んでいれば、9月に日本へ行くことを僕は書いているんですよ。嘘だと思ったら次のリンクをクリックしてくださいよ。
http://blog.so-net.ne.jp/denman/2005-06-26-1
すでに6月中に分かっていたことなんですよ。僕はあなたにも話しましたが、あなたはすっかり忘れてしまっているんです。

だから、あたしを無理やりに日本へ連れてきてしまったのですか?

あなたの頭の中では無理やりということなんでしょうね。でも、僕には予定通りの行動なんですよ。あなたが勝手に航空券をキャンセルしてしまったので、このような不都合が起きたわけですよ。僕の落ち度というよりもあなたの落ち度です。

でも、ひどいですわ。あたしのお部屋に入って、勝手に荷造りするんですもの。

あなたが日本へ戻るのは嫌だと4歳女児のようにゴネルからですよ。

でも、あたしのパンツまで勝手に取り出してバッグの中に詰め込む。デンマンさんには見てほしくないものだってありますよ。そういう女の気持ちなど無視して触ってほしくないものまで勝手にいじってバッグに詰め込んでしまったのですよ。ふんとにいイ~!いやあああ!

でも、喜んでいたではないですかああああ。

そうでしたか?

何をとぼけたことを言ってるんですか?“一生こんな経験はできないわあああ。。。”と言って喜んでいたではないですか?

まあねェ。。。ゥフフフフ。。。。

あなたは本当に勝手な人だと思いますよ。プライベートジェットに乗ったら、ころっと手のひらを返したように喜んでしまったんですからねェ。

Cessna Citation overview (citation5.jpg--390x258)

Citation Interior (citation1.jpg--440x357)

だって、まさかそういうものに乗れるなんて考えても見ませんでしたから。。。実は、デンマンさんの次の記事を読んだ時、どうせ、でまかせだろうと思っていたんですよ。
http://barclay.worldfreeweb.com/renge1/tree.php?n=573
でも、あれって、デンマンさんの自家用機ではないんでしょう?

もちろんですよ。僕は自家用機がもてるほど金持ちではないですからね。

それで、あのジョンソンさんと言う方はデンマンさんとはどういうご関係なのですか?

僕のビジネス・パートナーですよ。

今回、日本に滞在するのはお仕事なんですか?

そうなんですよ。だからね、これからは、ブログの更新も思うようにできません。いつもなら、日本時間の午前2時頃(バンクーバー時間では午前10時頃)から書き始めるのですが、現在僕は妻のマンションでこれを書いています。午後1時です。そういうわけで、期待して読んでくれている読者の方へのお詫びの意味も込めてこの記事を書いています。これからは次の3つのブログしか更新ができないと思いますので、続けて読みたいと思う人はどうか次のリンクの中から選んでくださいね。
http://realog.jp/denman/ (携帯で読みたい人のために)
http://blog.so-net.ne.jp/denman/ (PCで、見たい人のために)
http://blog.livedoor.jp/barclay1720/ (PCでダイナミックな画像も見たい人のために)
できるだけ毎日更新しようと思いますが、仕事のスケジュールの関係で、どうしても毎日更新できないかもしれませんので、あしからず。10月の中旬にはバンクーバーに戻る予定なので、それからはまた毎日更新できます。

デンマンさんは今回のお仕事のことも書いてくれるのですか?

差しさわりのないことは書きたいと思います。結構面白いですからね。期待していてくださいね。

そうですか、。。。じゃあ、楽しみにしています。頑張ってくださいね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。