SSブログ

不倫も選挙も同じようなものだわ [病める日本]

不倫も選挙も同じようなものだわ


ほォ~、レンゲさん、不倫も選挙も同じようなものですか?

そうですわ。

また、どういうわけで?

どちらも思うようになりませんわ。

なるほど。。。へへへ。。。。

それに、たいてい年貢の納め時が来るものですわ。

そうですか?

そうですか、って。。。デンマンさんが、そうおっしゃったのですよ!

僕がそんなことを言いましたか?

とぼけないでくださいよゥ。そう言って、あたしをコケにしましたわ。

僕はあなたを小ばかにした覚えはありませんよ。確かに、不倫には年貢の納め時が来ますよ。でもね、知能指数140のあなたを僕は尊敬しているんですからね。あなただってよく知っているではないですか。

ほら、またァ~・・・そういう言い方があたしを馬鹿にしているんですわ。ところで、デンマンさんは、どなたに投票したのですか?

投票したい人がいませんでしたよ。

。。。つうことわあああァ・・・つまり、なんですかァ~? 投票に行かなかったということですかあああ?

そういうことですよ。

そういうことですよ、って・・・選挙に関心のないあたしをあれほど馬鹿にしておいて、デンマンさんは投票に行かなかったと言うのですかァ?

僕はあなたを馬鹿にしていないと今言ったばかりじゃないですか!それどころか、僕はあなたのことが好きなんですよ。いや、愛しているほどですよ。

デンマンさん、・・・あたしを愛している? 今さら、白々しいですわああァ~。問題をすり替えないでください。デンマンさんも選挙に無関心だということですわねぇ?

僕は選挙に無関心ではありませんよ。僕はね11日のブログにも書いていますよ。
http://blog.so-net.ne.jp/denman/2005-09-11-1

何を書いたと言うのですか?

つまりね、今の日本の政治はまったく国民のためになっていませんよ。日本で今一番求められているものは教育改革なんですよ。家庭教育をもっと日本人の家庭の間に浸透させなければならない。9月8日に、4歳と3歳の兄弟を川に突き落として殺した40歳の男に死刑判決が出ましたよ。

なぜ、そんな残虐なことをしたのですか?

この男は、児童虐待が発覚するのを恐れて幼いこの二人の兄弟を川に突き落として殺したと言ったそうですよ。栃木県の小山市で去年の9月に起きた事件です。この事件だって突き詰めてゆくと、この犯人の家庭教育までさかのぼれるはずですよ。まともな家庭に育った人間なら、何の罪もない4歳と3歳の子供を殺すことなどできないものですよ。レンゲさん、あなたの家庭は崩壊していたんですよ。あなたが認めていることです。あなたの場合は、あなた自身が家庭で得ることのできなかった“愛”を求めて“他人の中に”愛を希求している。この男は“愛の欠落”を“他人の中で”復讐している。あなたも、この男も家庭崩壊の産物ですよ。

それと、この選挙がどのように関連しているのですか?

あのね、経済大国を作り上げた原動力は明治時代に推し進めた“義務教育”ですよ。富国強兵は“義務教育”がなかったら達成できなかった。義務教育が確立していなかったら日露戦争は勝てなかったでしょうね。良くも悪くも“お国のために”という教育があった。ところが、戦後日本の教育は“産業兵士”を作る教育だけに始終した。つまり、技術教育だけですよ。人間教育がなされなかった。そのツケが現在、日本の家庭に回ってきた。その産物が、レンゲさん、あなたであり、4歳と3歳の兄弟を殺してしまった40才の犯人ですよ。

そうでしょうか?

そうですよ。バンクーバーから日本にやってきてまだ2週間ですよ。しかし、この間に家庭崩壊に原因がある事件が一体いくつ起きたか?僕のブログの中にも家庭崩壊が元で起こった事件のことをいくつも書いていますよ。8日には不登校の中学生の女の子が“むかつく”という理由で同じ中学校の登校途中の生徒に消火器の粉末を撒(ま)いて66人を病院に送ったという事件がおきましたよね。これだって、元をただせば家庭の崩壊が原因ですよ。中学校の教育にも問題があるわけですよ。

それと今回の選挙とどういう関係があるのですか?

今回の選挙は、政権争いなんですよ。自民党内のいわば“仲間割れ”に発端があるんですよ。何も総選挙をして決着をつけなくても、こんな政権争いは政治屋だけの間でやるべきですよ。現在の国と県の累積赤字は774兆円ですよ。(1000兆円を超えていると言う人もいましたよ。)赤ちゃんも含めて日本人一人当たり700万円の赤字を背負っているんですよ。こんな時に税金を使った総選挙などもっての他ですよ。ところが誰もこういうことを言う人が居ませんよね。僕は不思議でなりませんよ。税金の無駄遣いだけの選挙ですよ。小泉純ちゃんが自分の勢力を伸ばすためだけの選挙ですよ。そのために全日本国民を巻き込んでいるわけですよ。国会で議論すればすむ問題を税金の無駄遣いして総選挙でやろうとした愚かな決断ですよ。こういうような安易な考えを持っているために小泉純ちゃんの政権時代に170兆円も借金が増えてしまっている。純ちゃんは全く愚かな政治屋としか言いようがないんですね。選挙に出かけた人は、この“愚かな純ちゃん”に踊らされたんですよ。僕は、こんな愚かな選挙の中でアホみたいに踊りたくなかっただけですよ。

でも、デンマンさん、阿波踊りの文句にあるじゃありませんか!“同じアホなりゃ、踊らにゃソン、ソン”とね。

日本国民は“1億3千万総白痴”になって、純ちゃんにすっかり催眠術をかけられた状態になっていたんですよ!僕は、目が覚めているんです。そんなアホらしい選挙に行くことはできませんでしたよ。

デンマンさんは、アホらしい選挙だった、とおっしゃるのですか?

その通りですよ。見ていてくださいよ。郵政民営化は実現できるでしょう。しかしね、根本的な問題、つまり、教育問題は何も変わりませんよ。要するに家庭崩壊は続くということですよ。純ちゃんは来年の9月で総裁を辞めると言っている。つまりね、純ちゃんは日本の政治の限界に気づいているんですよ。今回の選挙では、純ちゃんにとって才能のすべてを振り絞った選挙戦術を取ったんですよ。だからこそ、歴史に残るような成果を出した。しかし、純ちゃんは日本のための将来のヴィジョンをまったく持っていない!日本の将来を本当に考えているのなら教育改革に乗り出すべきなんですよね。ところが現在の自民党の体質では郵政民営化は純ちゃんにはできる。しかし、そこまでなんですよ!教育改革はできない。

なぜですか?

だめな自民党議員が多いからですよ。純ちゃんの足を引っ張る古い頭の自民党員が多いからですよ。60代70代の時代遅れの自民党員が純ちゃんの足を引っ張るわけですね。だから政治改革が純ちゃんの思うようにできなかった。それで、今回のような選挙に打って出たわけですよね。せめて、郵政民営化だけは成し遂げて置き土産にしたいというつもりですよ。内心では、もうこれ以上汚名を残したくないというのが本音でしょうね。

それほど古株の自民党員は腐っているのですか?

そうですよ。日本政治の癌ですね。純ちゃんは知っていますよ。だから来年の9月までに自分の尻拭いをして、これ以上見苦しい所を見せる前に退陣しようとしているわけですよ。最後の花を咲かせて“おさらば”するわけですよ。

それほど自民党議員の中には人材が居ないのですか?

残念ながら、そうですね。とにかく古株の自民党議員は腹黒い時代遅れの人間ばかりですよ。だから、郵政民営化反対議員をバッサリと切ったんですよ。この純ちゃんを越える政治屋がまだ自民党内に出てきていないということですよ。まったく日本の貧困な政治には僕は呆れていますよ。

それほど日本の政治は悪いのでしょうか?

そうですよ。マッカーサー元帥が戦後言いましたよ。日本人は頭の程度が12歳だ、とね。頭の良い人は、そして、あの戦争に責任を感じていた人たちは戦争でみんな死んでしまったようですよね。あの戦争に生き残った“ずるい”政治屋が戦後日本の政権を保持しましたよ。貧乏国、日本を立て直す。だから“産業兵士”を育成した。そして経済大国日本を作りあげた。でも人間教育をしてこなかった。そのツケが今頃回ってきた。レンゲさん、そういうわけで、あなたがここに居るんですよ。

どうして、あたしが、ここに出て来なければならないのですか?

レンゲさん、不倫願望を持っているあなただけが悪いんじゃないんですよ。今回の選挙の方がもっと悪いんですよ。教育改革を言っている人が一体候補者の中に何人居たか?崩壊家庭をなくさねばならないと思っている人がいったい国会議員の中に幾人いたか?

日本では、崩壊家庭がそれほど進んでいるのですか?

レンゲさん、あなたがその良い例ではありませんか?あなた自身も“崩壊した家庭”に育ったことを認めている。しかもですよ、バンクーバーから羽田に着いた8月31日から、まだ2週間しかたっていない。この間に家庭の崩壊が原因で起こった事件がたくさんあった。僕はブログでも書きましたよ。しかし、選挙のニュースの陰に隠れて、こういう事件がぼやけてしまっている。誰も真剣に取り上げようとしていない。こういう事件を海外から見れば、日本はどこか狂ってしまっていると映る。ところが“1億3千万総白痴の日本国民”は鈍感になってしまって何が“病んでいる日本”にとって重要なことなのか?このことを考えることができなくなっている。

鈍感になっているのでしょうか?

それ以外に考えようがないですね。あなたも、この事を考えてみてくださいね。この記事を読んでいるあなたですよ!

それから、僕はもう一つ言いたいですね。

どういうことですか?

ネットでも問題になっている“成りすまし犯罪”ですよ。

それはデンマンさんが問題にしているだけでしょう?

そんなことはないですよ。ちなみに“成りすまし犯罪”で検索した結果を次に示しますよ。
『GOOGLEでの“成りすまし犯罪”検索結果』
この結果を見れば明らかなように187件引っかかりました。僕が書いているWABLOGの記事が3番目にリストアップされていました。
『なりすまし犯罪 宇宙の摂理ブログ』
ぜひ、僕の記事を読んでみてください。

それで何が言いたいのですか?

日本人には“成りすます”ことを犯罪だと思っていない人が結構いると思いましたね。

そのようなことが選挙期間中にあったのですか?

ありましたよ。激戦区だった東京10区から自民党の推薦が得られずに無所属で立候補した小林興起さんは落選しました。彼の私設秘書の二人が他人になりすまして小林さんに投票したという事が発覚してテレビのニュースにもなりましたよ。カナダやアメリカでは選挙中にこのようなことを聞いたことがありませんよ。国民のモラルの問題でしょうね。他人に成りすますことは悪いことですよね。でも、そう思わずにネットでも他人に成りすます人が居るんですよね。

ほんとに?

うそだと思ったら、次のリンクをクリックして読んでみてくださいね。僕に成りすました愚かな人物が居るんですよ。
http://barclay.worldfreeweb.com/renge/tree.php?all=1439

呆れた人が居るものですわねぇ・・・

レンゲさんだってそう思うでしょう?

ええ。。。

まだ不倫の方が罪がないですよね。

それって、嫌味ですわねぇ?

へへへへ。。。。


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 1

matt

denmanさん、初めて見せていただきました。
すばらしいページ作りに感激しましたし、内容も大変面白かった、けれど、凄く長くて根気が要りました。疲れていたら途中で挫折していたかも‥
by matt (2005-09-13 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

クレタ島の美女女が支配する国 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。